『次期モデルについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

  • フルサイズイメージセンサー搭載のレンズ交換式デジタル一眼カメラ。Vlogなど動画撮影に特化した「VLOGCAM」シリーズの最上位機種。
  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を組み合わせ、静止画・動画の両面で主役を引き立てる映像表現を実現。
  • 「S-Cinetone」を搭載し、15+ストップのワイドラチチュードによる豊かな階調性能や4K60pに対応するほか、アップグレードにより4K120p撮影も可能。
最安価格(税込):

¥231,999 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+14,199円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥231,999 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥191,100 (9製品)


価格帯:¥231,999¥347,944 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:399g VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E1 ボディSONY

最安価格(税込):¥231,999 [ホワイト] (前週比:+14,199円↑) 発売日:2023年 4月21日

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション

『次期モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E1 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデルについて

2023/11/14 14:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E1 ボディ

クチコミ投稿数:110件

この暗所性能のまま、2600万画素センサー
にすることをワシは提言する。
間違いなくE1を見送った層が買い付いて
くるじゃろう。ワシには未来が見えるだけの
根拠がここにある。

書込番号:25505268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2023/11/14 14:54(1年以上前)

提言なら直接メーカーにしてくれよ、ここで言われても迷惑。

未来が見えるだけの根拠がここにあるって何処にあるのか教えてくれよ。
根拠も示せないのに適当なスレ立てるのは勘弁してくれ。

ルール守らん奴をいつまで放置するんだろ。

書込番号:25505293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3823件Goodアンサー獲得:81件

2023/11/14 14:59(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028206/SortID=25499467

また投げっぱなしで終わる気?

書込番号:25505300

ナイスクチコミ!4


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2023/11/14 15:04(1年以上前)

スルーして下さい

書込番号:25505305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/14 15:14(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

メーカーのコールセンターなら対応してくれる可能性があります。

電話口で、未来が見えるから、今から言われたとおりにやれと、言ってみるべきです。

書込番号:25505318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2023/11/14 15:17(1年以上前)

この人、邪魔。意味のない書き込みばかり。

アカウント削除しても、別アカウントで書き込むのかな・・・

ブロック機能(名前を指定すると、読まないで済む)
が欲しいね。

書込番号:25505326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11511件Goodアンサー獲得:156件

2023/11/14 18:47(1年以上前)

26MPは中途半端じゃないかな?

24MPにして6Kに最適化する方が自然

書込番号:25505537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2023/11/14 20:12(1年以上前)

もう飽きましたw

書込番号:25505638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2023/11/18 21:25(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

良いご提言有難うございます。

書込番号:25510982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2023/11/18 21:27(1年以上前)

次機種が楽しみです。

書込番号:25510987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E1 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

最安価格(税込):¥231,999発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング