RX7600M搭載で外付けGPUが出るという。何とも言えない、唸るしかない。
ゲームPCにはいいのか悪いのか。ノートPCに増設出来たら小型である利点はあるかも。価格が安ければの話。
https://videocardz.com/newz/onexgpu-announced-as-the-worlds-first-egpu-with-m-2-ssd-storage-and-features-oculink
書込番号:25505838
0点
GTX 1660 Ti には届かない・・・・?
まあ1060〜1650ぐらいの性能があればカジュアルゲームぐらいは動きますが・・・・
書込番号:25505991
0点
どうせ外部モニターが必要になるのに小型軽量にする意味があるのだろうか?
PC本体のモニターが使えるなら可能性はありそうだが、それでも余計なものを持って歩くのは微妙だと思う。
書込番号:25506401
0点
>uPD70116さん
>どうせ外部モニターが必要になるのに
いや、私もノートPCを魔改造してRX6500XT載せてますが
外部モニタ無しでも使えますぜ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001219355/SortID=24973379/
ノート内蔵液晶に表示しつつ、レンダリングにRX6500XTを担当させることができる
パフォーマンスはちょい落ちますけどね
書込番号:25506479
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/07 19:54:29 | |
| 1 | 2026/01/07 7:03:46 | |
| 6 | 2026/01/07 6:23:22 | |
| 0 | 2026/01/03 2:29:46 | |
| 1 | 2026/01/02 19:44:08 | |
| 0 | 2026/01/01 9:11:06 | |
| 14 | 2025/12/30 20:51:45 | |
| 5 | 2025/12/29 18:45:23 | |
| 0 | 2025/12/28 21:55:38 | |
| 6 | 2025/12/29 1:00:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





