『i9-14900k買ってみました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『i9-14900k買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

i9-14900k買ってみました。

2023/11/19 02:34(1年以上前)


CPU

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

USから、新品(一応)バルクをお取り寄せ。

\80000の予定がインボイスに新品と記載されていたので、通関¥5000上乗せ。

スプレッダは面取りされていないと思う。とりあえず注目は当りか外れか。

書込番号:25511301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/19 03:52(1年以上前)

なんか特価情報に埋もれて見過ごしそうになりましたが…
当たりだといいですね〜
どれぐらいで回ったか報告の方もよろしくお願いします

書込番号:25511334

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9848件Goodアンサー獲得:960件

2023/11/19 04:15(1年以上前)

当たりかどうかはROGマザーでSP値見て終わりでいいですがどこまでまわるかはやる気の問題が一番かと。

因みに自分の14900KはSP102で今の所ゲームベンチではP-Core allで6.1GHzですか、もうちょっと頑張ろうと思ってます(笑)

書込番号:25511343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/11/19 22:52(1年以上前)

christmas_power様
ちょっと時間とりますが、レポートは出す予定です。

Solare様
M/BはZ790NOVA準備してありますので、どんなものか後程。ちょっとメモリーが一抹の不安がありますが。

書込番号:25512608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング