『安眠目的』のクチコミ掲示板

2023年 7月 6日 発売

OpenFit

  • 耳の周りに装着し、耳を塞がず外の世界と関わりを保てるように設計されたオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2層構造のリキッドシリコンを採用した「イヤークッションコア」は耳の形状にしなやかにフィットし、長時間の装着でも不快感を抱かせない。
  • 「ドルフィンアークイヤーフック」は0.7mmの超極細な形状記憶素材が内蔵されたデザイン。人間工学に基づいた設計で耳の形に自然にやさしくフィットする。
最安価格(税込):

¥11,880 ブラック[ブラック]

(前週比:-920円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,880 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,880¥24,880 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 OpenFitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション

OpenFitShokz

最安価格(税込):¥11,880 [ブラック] (前週比:-920円↓) 発売日:2023年 7月 6日

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション


「OpenFit」のクチコミ掲示板に
OpenFitを新規書き込みOpenFitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

安眠目的

2023/11/23 14:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenFit

スレ主 achamonさん
クチコミ投稿数:84件

夜中の騒音(エアコンの室外機など)に悩まされているため、こちらを購入検討しています。
耳をふさぐタイプだとどうしても衛生面で気になってしまうので、検討しているのですが、こちらの商品で寝ながら使ったことのある方いますでしょうか?寝返りをうったときとかはさすがに外れたりしてしまうので、あまり睡眠用には向いてないですかね。

ジョギング目的のワイヤレスイヤホンも購入予定なのですが、もし可能であれば、両方を兼ねられるとベストなのですが。

ちなみに聞くだけで通話の利用は全く考えていません。音質にもそこまでこだわりはないので、安価な製品も候補には入れています。

書込番号:25517421

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2023/11/23 14:27(1年以上前)

>achamonさん
オープンイヤー型は外音を聞こえるようにというコンセプトなので、騒音防止という観点からは適してないです。

書込番号:25517427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 achamonさん
クチコミ投稿数:84件

2023/11/23 15:44(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
ある程度、音をかき消せて気にならないようになるレベルでよいと思っていますので
そこは妥協できるかなと考えています。

書込番号:25517520

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/23 16:09(1年以上前)

私は試したことはありませんが、こちらはどうでしょう。

https://kakaku.com/item/J0000041624/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kandar/slear0003.html

書込番号:25517552

Goodアンサーナイスクチコミ!3


T_N_さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件 OpenFitのオーナーOpenFitの満足度5 ちりも積もればほこりブログ 

2023/11/23 17:12(1年以上前)

>achamonさん

試してみました。

仰向けならずれませんでした。横を向くと枕で本体が耳に押しつけられて痛かったです。本体も痛んでしまいそうです。

ジョギングしても外れませんでした。ただし、防塵防水性能はIP54なのでしたたる汗には弱いです。

OpenFitは私の耳にとてもフィットしていて、そんな耳での事例とお考えください。

書込番号:25517622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2023/11/23 21:32(1年以上前)

>achamonさん
そういうことなら一番いいのはスピーカーですけど、寝ながらだと枕スピーカーという商品もあります。
あとは私自身は使ったことないですが、アイマスクイヤホンというアイマスクにスピーカーが装着されている商品もあります。

書込番号:25517959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 achamonさん
クチコミ投稿数:84件

2023/11/23 23:25(1年以上前)

>流離い悪人さん
候補に入れさせていただきます。
>T_N_さん
非常に参考になります!
やはり横向きになると厳しいですよね。寝ながら向きではなさそうだと思ってきました。
>ドン・ポセイドンさん
ちょっと調べてみましたが、良さそうですね。
現在はipadを耳元でかけているのですが、それと比較してどんな感じかってところですかね。さすがに買って試すしかないですね。

書込番号:25518057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenFit
Shokz

OpenFit

最安価格(税込):¥11,880発売日:2023年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

OpenFitをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング