『ソフトバンク』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク

2023/11/23 18:38(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:1件

ソフトバンクから多重に請求されたからカスタマーセンター問い合わせしたら回答出来ませんと言われました
今までも別の件で引き落としされてると思ってたらいきなり本体代の全額差し押さえされたので確認したらコンビニ払いの振り込み用紙だけ送りましたと言われたけどこっちに届いてないのにいきなりやられました
みなさんソフトバンクはそんな適当な会社なので気をつけてください

書込番号:25517730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/23 18:55(1年以上前)

なんか、最近そういう決済方法とってるところあったようななかったような。
まあ、自分的には、ドコモとソフトバンクは、さっさと電波返納してほしいキャリアですけど。

書込番号:25517752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/23 18:58(1年以上前)

しらんけど?
スレ主はんが適当ちゃいますか?
多重請求ってなんなんや?
毎月料金ちゃんと払っとりますか?
そふとばんくショップは適当やけど、金扱う所が適当なんか?
金払っとらんから本体代金一括で払えって言っとるんちゃいますか?
ま、信用にギスついとるかしりまへんけどきーつけてくださいな

書込番号:25517759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


三輪杣さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/27 18:59(1年以上前)

私の親がソフトバンクに騙されてます

騙される親が一番悪いのですが、本人は要らないとハッキリ言ってるサービスやプランを「つけておいた方がいい」「このプランじゃなかったら後で絶対困る」等しつこく契約させられ、ソフトバンクから逃げられないように長期の契約を結んでしまった様です

私は親が勝手に契約したので、こんな無駄に料金の高い契約させられてたなんて知りませんでした

私から親へは「とっとと解約して安いところに変えてよ」とアドバイスするのですが、理解力に乏しいので行動してくれません

スマホリテラシーが全くない高齢の親を、あの手この手を使って契約させるなんて、許せないです
>こうふじさん

書込番号:25523473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totopさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:47件

2023/11/27 19:54(1年以上前)

ウチの母親も、ドコモのいちおしパックを契約していました。当時の機種変更の際の必須オプションで、便利ですよとの説明だったらしいのですが、端末のストレージもガラガラなのに、50GBものクラウドをいったい何に使えば便利だというのか・・・

以来、機種変更はオンラインでやってますね。

書込番号:25523560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)