『最近不審なポップアップを出すようになった』のクチコミ掲示板

2019年 1月15日 発売

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マカフィーの直販サイトで購入するメリット

  • 国内で出荷されるパソコンのおよそ90%以上にマカフィー搭載!
  • ソフト1本で、マルチデバイスに対応!(一部ソフトは対象外)

メーカーからのコメント

あなたのデバイスを全て守るプレミアムなセキュリティ

マカフィーストアの売り場へ行く

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の価格比較
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のスペック・仕様
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のレビュー
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のクチコミ
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の画像・動画
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のピックアップリスト
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のオークション

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版マカフィー

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月15日

  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の価格比較
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のスペック・仕様
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のレビュー
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のクチコミ
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の画像・動画
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のピックアップリスト
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

『最近不審なポップアップを出すようになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版を新規書き込みマカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信7

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

スレ主 オキドさん
クチコミ投稿数:12件

このソフト、お金を出して購入した客に対して、
最近不審なポップアップを出すようになりました
オプティマイザーという有料ソフトを追加で購入しましょうということのようです

一度断っても、再度表示されましたので定期的に表示されるのが仕様になったかもしれません
>これらのファイルが再起動の速度を低下させている可能性があります
>xxx件のレジストリの 問題 があります
>パソコンの速度が低下する 場合があります
オプティマイザーつかうと「最大 89% 速度改善!」と行って集客しているようです
にわかには信じられない、詐欺警告、に見えるのでぜひ結果の詳細レポートを開示してほしいものですが
商品説明ページで最大 89% の検証環境など再現試験できるレベルの情報を出していないようです、、、

macafeeの主張する最近はやりのネットでの詐欺関係の注意事項として
>〜等の不安を煽る内容が表示される。
>ユーザーの不安感を煽り
>突然システム警告等の見慣れないメッセージが表示される
>実際に購入を行っても、期待される修正や改善は行われません。
mcafeeのやっていることは証拠は出せないけど詐欺ではない、いい広告ということになるのかもしれません
お金に困っているのでしょうか

書込番号:25520945

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のオーナーマカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の満足度3

2023/12/10 20:20(1年以上前)

ホント困りますね。
ただでさえ、詐欺広告の使われることの多いMcAfeeの意匠ですから、このポップアップも怪しく思えてきます。
実際はMcAfee側の広告だと思えますが、このポップアップを止める方法が無く、せめて一度だけにしてもらいたいところ。
セキュリティ企業として信頼をゆるがす行いだと思います。
次回のライセンス更新にも悪い影響を与えていると思います。McAfee社は愚かな営業だと気付かないのでしょうか?

書込番号:25540875

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/30 11:17(1年以上前)

新規でクチコミ立てようと思ったら先を越されたというか、うちも同じ状況です。
不要なファイルがあるとか、レジストリに問題があるとか。

クリックすると余計なクリーンナップ機能が動くかと思いきや、別製品の購入画面へ誘導されるというオチ。
設定をくまなく探しましたが、広告通知をOFFにする設定は見つかりませんでした。

最近、似たような挙動の詐欺広告も多いらしく、ググって調べてもそっちの対策ばかりで解決策が見つかりません。
こいつは間違いなくリブセーフが出している正規広告ですが、やってることは怪しいアドウェアと全く同じ。
期限はまだ2年以上残っていますが、本気で乗り換えを検討しています。

書込番号:25565900

ナイスクチコミ!30


\Jun\さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/05 20:30(1年以上前)

この件、私も同様でした。チャットで問い合わせたところ間違いないようですが鬱陶しいし詐欺と紛らわしいと言ったところ、お客様の意見として上申しますというだけでその結果も対応も連絡はくれないそうです。

書込番号:25611338

ナイスクチコミ!21


スレ主 オキドさん
クチコミ投稿数:12件

2024/02/17 10:13(1年以上前)

Mcafeeの公式掲示板でも議題になっていますね
サポートフォーム(チャットや電話のほう)に止め方に関する苦情がたいして来てないから大半の人は許容している扱いで
放置しているのかもしれません

(chromeの翻訳機能とか利用するとよいかと)
マカフィーにはアドウェアが組み込まれており、阻止する解決策はありません...  11-27-2023
https://forums.mcafee.com/t5/General-Discussions/McAfee-has-built-in-adware-and-no-solution-to-stop-it/m-p/727626
マカフィーはもうウイルスですか? 11-04-2023
https://forums.mcafee.com/t5/Cybercrime-Phishing/Is-McAfee-a-virus-now/m-p/726770
有料版の広告??? 09-24-2023
https://forums.mcafee.com/t5/Account-Subscription/Ads-in-Paid-Version/m-p/725102

書込番号:25625689

ナイスクチコミ!11


totopさん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:47件

2025/03/27 20:15(5ヶ月以上前)

最終投稿から1年以上たっていますが、現在も同様の状況でしょうか?

ノートンからの乗り換え先を探しています。
ノートンも同様で、ホーム画面の4分の1ほどの面積を使ってパフォーマンスに問題がある、とのメッセージが出ます。解決ボタンをクリックすると、ノートンユーティリティーズ (PC Optimizerのノートン版) に誘導され、設定をどう変更しようとも消せません。しびれを切らして有償購入してしまったのですが、すると今度は、ドライバアップデーターとアンチトラックへの誘導が交互に現れるように。

ノートンだけでも安くはないのに、数あるノートン製品を全て購入しない限り誘導が続くようで、使っていて大変気分が悪いです。

Mcafeeも同様なのですかね。あくどい宣伝のないものを探しているのですが、最初から別売り製品のないESETぐらいなのでしょうか。

ホントに必要な人は、何回か宣伝すれば買ってくれるでしょう。何度もしつこく宣伝しても逆効果で、乗り換えるユーザーを生み出すだけだと思うのですが。

書込番号:26125633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/27 21:42(5ヶ月以上前)

>totopさん
そういえば最近はおとなしいです。
しばらく強制ポップアップ広告は見なくなりました。

書込番号:26125734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/15 22:27(3ヶ月以上前)

近頃また広告が多くポップアップしてくるようになりました。
(自社製品の販促の類い)

書込番号:26180098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版
マカフィー

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

最安価格(税込):¥12,000発売日:2019年 1月15日

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング