ハイゼットトラックなんですが12ヶ月点検後からブレーキを踏むと後ろからゴンと言う音がします。
音が出るのは朝の寒い時だけです。
ちなみに12ヶ月点検時ブレーキパッド新品に交換してます。
一度はブレーキ全般調整などして直ったんですが昨日からまた音がでて来ました。
前はブレーキパッドの調整だと言ってましたけど、また音が出たので?ですね。
書込番号:25524555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リヤーはドラムじゃないのかな?ディスク?
ゴン?
ホイールナットの締め忘れ…
書込番号:25524576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>28タロハウスさん
後ろでも右?左?どっち
まさか両方じゃないでしょ
書込番号:25524583
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 10:32:53 | |
| 6 | 2026/06/27 10:32:39 | |
| 5 | 2026/06/27 10:29:11 | |
| 9 | 2026/06/27 10:08:14 | |
| 1 | 2026/06/27 4:33:06 | |
| 2 | 2026/06/27 10:10:33 | |
| 0 | 2026/06/26 22:17:03 | |
| 0 | 2026/06/26 20:11:08 | |
| 9 | 2026/06/27 8:21:17 | |
| 10 | 2026/06/27 9:44:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






