『なんでこうなるの?』のクチコミ掲示板

2019年10月 1日 発売

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月 7日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『なんでこうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

なんでこうなるの?

2023/12/17 21:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:154件

SSL_ERROR_RX_RECORD_TOO_LONG が出てサイトとつながらないんですが

検索入れたら・・・Errror コード: "SSL_ERROR_RX_RECORD_TOO_LONG" とは、web サーバーがセキュリティで保護された (HTTPS) データが web ブラウザによって期待されている非セキュア (HTTP) データを送信していることを意味します

上記のように出ますどうしたら正常になるのでしょうか?

書込番号:25550224

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2023/12/17 22:14(1年以上前)

ブラウザの履歴とキャッシュをクリアしてみる。

別のブラウザに変えてみる。
例えば、FireFoxを使用していたら、EdgeやChromeへ乗り換えてみる。

書込番号:25550277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2023/12/17 23:05(1年以上前)

>キハ65さん

行ってみたけど何も変わりません。

書込番号:25550354

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/17 23:29(1年以上前)

どこにアクセスしようとしてます?
世の中には、全く管理されていないサイトも存在します。
サイトのSSL証明が更新されていないとか...

書込番号:25550382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2023/12/18 00:02(1年以上前)

>Audrey2さん

モバゲーに行こうとしています昨日までは何でもなかった・・・

こう表示されます

d4e281243c44fdf689b5a4cf9145cf5c383be315.app.mbga-platform.jp から無効な応答が送信されました。

書込番号:25550413

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/18 00:13(1年以上前)

https://www.mbga.jp/
にアクセスしようとされているのですか?

書込番号:25550418

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27912件Goodアンサー獲得:2467件

2023/12/18 05:55(1年以上前)

PC・・・何かされました ?

本体の日時設定を確認する・・・・

書込番号:25550542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2023/12/18 08:26(1年以上前)

>Audrey2さん

ログインはできてます。

>沼さんさん

日時は表示されています。

書込番号:25550628

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27912件Goodアンサー獲得:2467件

2023/12/18 08:52(1年以上前)

失礼致しました。
ズレていませんでしたか・・・

書込番号:25550654

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/18 15:16(1年以上前)

https://www.mbga.jp/
の話なら、サイト自身には特に問題無さそうです。
まあ やる気ゼロで、その内サービス終了の雰囲気ですけど。

スレ主さんは以前の書き込みによると、マルウエアを読み込んでいたとか。
Windowsのクリーンインストール、とかで対策されたのでしょうか?

書込番号:25551024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2023/12/18 17:10(1年以上前)

>Audrey2さん

マルウエアを読み込んでいたとか。
Windowsのクリーンインストール、とかで対策されたのでしょうか?

していません関係あるのかな? 

つい先日まで正常に動いていました。

書込番号:25551124

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/18 20:11(1年以上前)

そりゃあ関係あると思います。
マルウエアはシステム改変をしますから、
どんどん酷くなるでしょう。

それにマルウエアは他のマルウエアを呼びます。
Windowsのクリーンインストールは、最良のメンテナンス
と思います。
お持ちのPCの性能なら、40分くらいで完了でしょう。

書込番号:25551320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2023/12/19 03:33(1年以上前)

>Audrey2さん

クリーンインストールして治りました。

書込番号:25551736

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27912件Goodアンサー獲得:2467件

2023/12/19 04:03(1年以上前)

クリーンインストールで、解決ですか・・・

クリーンインストールはアプリの再インストール等厄介で中々実行を躊躇・・・・
バックアップからの回復辺りが実用的 !

書込番号:25551740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 1日

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング