『ツーリングマップル使っている人いますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『ツーリングマップル使っている人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ツーリングマップル使っている人いますか?

2023/12/30 22:29(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:3618件

最近は、ハンドルにスマホ着けているライダー多いですが
わたしはマップルを見ながら計画してます。
全体図が分かりやすいし、迷ったらグーグル先生に教えてもらってます(^^)d

書込番号:25566576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12838件Goodアンサー獲得:748件

2023/12/30 23:07(1年以上前)

ツーリングのスタイルは人それぞれですので、マスツーなどではナビとかが便利でしょうが、一人だと勝手気ままに走りたいので、よほど明確な行きたい場所でもなければ、適当に走ってます。

スレ主様がそのスタイルが好きならそれでいいと思いますよ。迷ったときに自車位置とだいたいの方向が掴めるナビはやはりあったほうがいいとは思いますけどね。

大昔に道を一本間違えて50kmほど進んでしまったことがありましたが、それはそれでいい思い出です。

なおツーリングマップルは本ではなく、タブレットに入れてあります。全体図は紙のほうが見やすいと思えるときもありますが、拡大しやすいタブレットは老眼には助かります(笑)

書込番号:25566616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/12/30 23:11(1年以上前)

スマホ付けてると盗まれますっ!!!(`・ω・´)ゞ

https://www.youtube.com/watch?v=dS5hV8v5794

書込番号:25566618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12838件Goodアンサー獲得:748件

2023/12/30 23:14(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

さすがにみなさんバイクから離れるときは外すでしょう。
私は使ってないけど、見てたら簡単に取り外しできるみたいですよ。

書込番号:25566625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12744件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/31 11:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 使ってないッす・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25567116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング