『キャリアの乗り換え活発にならないなと思ったら』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『キャリアの乗り換え活発にならないなと思ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

料金プランの欄を見てみると、家族割があるために、縛りが発生して、乗り換えの阻害に一部つながってそうですね。
あっちのキャリア使いたいのに、移ると家族割がなくなってしまうケースもあるから、移動しちゃダメとか引き止められるってことも多少なりとありそうですし。
新規参入事業者に不利に働きそうなものですし、法令とかで禁止にしたほうがよさそうですね。

書込番号:25583554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/01/14 11:29(1年以上前)

家族割などを禁止したら、料金が高くなって、
そっちの方が「ひんしゅく」ものですけど。

書込番号:25583561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/14 12:32(1年以上前)

価格.COM 掲示板 利用ルール

[評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています]
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

[クチコミ掲示板は告発の場ではありません]
法令違反等の告発と捉えられるような内容は、しかるべき当局または関係者へ直接ご連絡ください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR019

[利用規約、ルールをよく読みましょう]
「クチコミ掲示板」は、価格.comIDを登録すればどなたでも参加できる掲示板です。
皆様がルール・マナーを守ることで、有意義な情報交換を行っていただくことができます。
トラブルを回避するために、利用規約やルールをよく読み、ルールとマナーを守ってご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

書込番号:25583614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/14 13:04(1年以上前)

カテゴリーはスマートフォンでなく通信にした方が適切です。
投稿を読む限りご自身の経験ではなく妄想のようですので書き込み分類も悲ではなくその他が適切です。

価格.COM 掲示板 利用ルール

[適切なカテゴリに書き込みましょう]
クチコミ掲示板では、各カテゴリや製品に関する情報を分かりやすく探せるよう、カテゴリごとに掲示板を設けています。
投稿先のカテゴリ(製品)に関係のない話題があると、他のユーザーのご迷惑となるため、
カテゴリに関係のない話題は削除する場合があります
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

[書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう]
クチコミを投稿する対象(カテゴリ・メーカー・製品・サービス等)について、投稿内容にあった書き込み分類を選んでください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:25583648

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体が思いの外、傷付きやすい。 0 2025/10/06 1:33:56
Google Keep メモで… 3 2025/10/06 1:59:24
AQUOS sense8 電源ボタン 0 2025/10/05 23:32:21
画面ロック時(画面が黒くなっている時)の時計など表示。 1 2025/10/05 23:41:04
sense9 1 2025/10/05 23:46:28
モバイルバッテリーで30w以上の充電ができない 1 2025/10/05 22:46:24
アイドル論争で 3 2025/10/06 0:31:08
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07
長時間露光 1 2025/10/05 20:26:12
USBの規格が気になります 9 2025/10/05 22:56:28

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640281件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング