『Qセルズ価格について』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 購入相談
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

『Qセルズ価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 購入相談」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 購入相談を新規書き込み太陽光発電 購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Qセルズ価格について

2024/01/16 20:37(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

スレ主 ktbパパさん
クチコミ投稿数:4件

見積@

設置面

太陽光発電について妥当な金額か教えて下さい。
年が明けタイナビより紹介してもらった業者より見積もりを頂きました。3社中まだ1社の回答です。
妥当なのかさっぱりなので教えて頂けるとありがたいです。
容量は7.35kw
年間発電予想 7841kwです。
設置面ですが、東西スレート屋根
勾配4.5寸です。

見積は添付の通りです。
よろしくお願いします。
よろしくお願い致します。

書込番号:25586662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2024/01/16 21:46(1年以上前)

ひとつ手前の書き込みを見れば、異常なほど安いことがわかります。

なぜ645万円も値引きされているのでしょうか?

書込番号:25586740

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktbパパさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/16 22:15(1年以上前)

値引きに関して機会があれば聞いてみます。

書込番号:25586766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:6764件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2024/01/16 22:21(1年以上前)

>ktbパパさん

はじまして
値引き額が膨大ですが、パネル350Wの売価は1枚25,000円、パワコン4.8kWは18万円くらいでお考えください。
ちなみにどちらの業者ですか?

書込番号:25586776

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktbパパさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/17 07:33(1年以上前)

住まいは岐阜で名古屋の業者です。

書込番号:25586994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2024/01/17 11:45(1年以上前)

>ktbパパさん

価格は適正だと思います。このボリュームなら当然。

名古屋はyhですか?

書込番号:25587153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ktbパパさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/17 12:13(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
ありがとうございます。
yhではないですね。

書込番号:25587177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:28件

2024/01/17 15:58(1年以上前)

ktbパパさん

高いんじゃないですか、廉価版のQセルズですよね!
しかも名古屋ですし。

書込番号:25587337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)