『オーラ ニスモ 受付終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーラ ニスモ 受付終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーラ 2021年モデル 4811件 新規書き込み 新規書き込み
オーラ(モデル指定なし) 1316件 新規書き込み 新規書き込み

「オーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーラを新規書き込みオーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーラ ニスモ 受付終了

2024/01/29 12:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ

クチコミ投稿数:37件

先日 ディーラーに行ったら、オーラ ニスモの受付は終了するとの事。
本当かどうかは?ですが、ディーラーもメーカーから突然話が来たとの事。
その様な話がある事は聞いていた様ですが、時期については、何も情報が無く、突然だったらしいです。
私は、1月初に発注しましたので、OKでした。
今後 どの様になるのでしょう?
オーラはおそらくノートと同様なマイナーチェンジをすると思いますが、ニスモはもうなくなる?

書込番号:25602079

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3891件Goodアンサー獲得:401件

2024/01/29 13:44(1年以上前)

オーラのマイナーチェンジでニスモも受注停止なだけです。
6月頃グリルの変わったニスモが発売になるだけよ。
ディーラーには、マイナーチェンジや法規対応も含め生産対応枠の情報が流れているはずだから、おたくの担当者が知らなかっただけだと思います。

書込番号:25602150

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:37件

2024/01/29 16:47(1年以上前)

そうなんですね。
マイナーチェンジは個人的には大した事ないので、安心しました。

書込番号:25602317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:173件

2024/01/29 18:49(1年以上前)

オーラもデジタルVモーショングリル化しちゃうのかなー、辞めて欲しいな。

書込番号:25602477

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「日産 > オーラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ
日産

オーラ

新車価格:277〜347万円

中古車価格:159〜472万円

オーラをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,550物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング