『Google Keep を使用するとき…』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,057〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Google Keep を使用するとき…』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google Keep を使用するとき…

2024/02/08 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 keybou2203さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

【質問内容、その他コメント】

仕事でよく「Google Keep」を使用します。

カメラで撮った写真を「Google Keep」メモにアップします。

edge40本体では、問題なくアップされるように見えますが、
同期している他の(すべての)端末では「Keepメモ」を確認すると、写真が横向きになっています。

edge40側のバグのような気がしますが、皆さんの中で同じ症状になる方はいますか?

書込番号:25614737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tksmsiさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/09 09:42(1年以上前)

やってみました。
edge40でGoogleKeepに画像を添付してみたところ、他のスマホやPCでは横になって表示されました。
試しに、他のスマホのGoogleKeepに画像を添付してみたところ、edge40やPCでは横になって表示されました。
画像をアップしたスマホ以外では横になって表示されてしまうようですね・・
edge40というよりもGoogleKeepの問題のような気がします。

書込番号:25615450

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/02/09 18:45(1年以上前)

機種不明

評価3.4と評判悪い

>keybou2203さん

Google Keepは、動作が不安定で評判悪いので、自分は使ってません。レビューを見れば他機種でも不具合が多いことが分かります。

書込番号:25616032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1715件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/09 21:13(1年以上前)

端末によります
端末メーカーとGoogleの両方に不具合報告されたらと思います

2台の端末で同様なことをすると
Aの端末で縦向きで撮った写真がPC等で縦向きのまま表示される(Aの端末では縦向きで表示されている)
Bの端末は縦向きで撮った写真がPC等で横向きで表示される(Bの端末では縦向きで表示されている)

書込番号:25616206

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 keybou2203さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/10 12:48(1年以上前)

そのとおりでした。逆をしてみたらたしかになりました。ありがとうございました。

書込番号:25616915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keybou2203さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/10 12:52(1年以上前)

なるほどです。検証ありがとうございます。(__)

書込番号:25616920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング