『クイック設定について』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G SPECIAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『クイック設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クイック設定について

2024/02/14 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

クチコミ投稿数:62件
機種不明

g52jの取説スクショです。

@オンラインで取説を見たところ、クイック設定から、wifiやモバイル通信、機内モードなどを触れると思うのですが、これを「触れなくする」ことは可能でしょうか?

Aスマホに疎い妻に持たせる予定なのですが、「画面を上からフリックするついでにモバイル通信とかwifi、機内モードをタップしていて、いつのまにか圏外」が多いです。
なので、現状のOPPO A55s 5gでは、上記ボタンをタップ出来ないように、ニアバイシェア・計算機・Bluetoothなど、どうでもいい機能をクイック設定に仕込んでおります…。。

Bちなみに、redmi note10jeでは、「クイック設定にデカデカとモバイル通信とwifiが出てきて、消せない」ので、妻に持たせるのは諦めましたww

書込番号:25622840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/14 23:22(1年以上前)

機種不明

添付の左下にある鉛筆のようなアイコンを押して選別できないでしょうか?

oppoは独自のandroid osのためできないかもしれませんが

端末が違うので違ったらすいません

書込番号:25622847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/14 23:23(1年以上前)

motoでしたね

すいません

端末が違うので違ったらすいません

書込番号:25622849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2024/02/15 00:10(1年以上前)

別機種

左がOPPO系、中央がredmi系、右がiPhone系

言葉足らずで申し訳ありません。
購入を検討中なのですが、実際はどうなのかなと気になりまして…。
画像の通り、ボクが所持している中では、「OPPOはカスタムしてモバイルとかwifiを触らなく出来るけど、redmi・iPhone系はモバイル通信、wifi表示を隠せない」みたいでして…。。
motog52jはどうなのかなと、実機をお持ちの方にお教え頂けると嬉しいですm(_ _)m

書込番号:25622892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2024/02/15 00:13(1年以上前)

>fwshさん
そうです!仰る通り、OPPOはそこをいじって、「触らせたくない項目を隠せる」んですよね!
モトローラはどうなんでしょうか??

書込番号:25622894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件

2024/02/15 01:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1.クイック設定

2.編集モード

3.項目非表示化

4.クイック表示

>たぬたぬぞうさん

クイック設定の項目を非表示にすることは可能です

クイック設定の編集モードで非表示にしたい項目を長押しし
下側にある非表示欄までドラッグします

ちなみに私の両親もスマホに疎いですが
項目を非表示にすると、私がスマホの状態を確認する際に面倒になるので
通信関連の項目は後ろの方に移動させてすぐに出ないようにしています

書込番号:25622930

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件

2024/02/15 17:06(1年以上前)

>NakaNaka1971さん
気になっていたの、まさにそこです!情報、感謝ありがとうございました。(ご両親の設定、ウチも同じ感じで設定させてますw)

書込番号:25623647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

発売日:2023年11月22日

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング