『中身は何?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,652

(前週比:-148円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,652

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,652¥25,520 (37店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,273

容量:1000GB インターフェイス:USB SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]の価格比較
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]のレビュー
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]のオークション

SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,652 (前週比:-148円↓) 発売日:2021年 5月下旬

  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]の価格比較
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]のレビュー
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]のオークション

『中身は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]を新規書き込みSSD-PG1.0U3-BC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中身は何?

2024/02/24 05:25(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]

スレ主 seigakuさん
クチコミ投稿数:39件

中身は何だったのでしょうね?
インターフェースとかはメルコですからね

書込番号:25634587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2024/02/24 08:31(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューによると、中身のSSDはADATAのQLC。

>中身のADATA SU630はキャッシュレスのQLCのようで寿命や速度が気になる人はやめておいた方がいいと思う。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2LCYVCYCGVCJW/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B099WBC5W4

書込番号:25634691

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2024/02/24 08:34(1年以上前)

2003年には株式会社メルコは株式会社バッファローに社名変更し、ユーザの皆様に名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。

同じだけど?何が云いたいの?

書込番号:25634697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件

2024/02/24 08:54(1年以上前)

SSD-PG1.0U3-BC 分解 で検索すれば見つかります。

外付けSSDは中が見えない事を良いことに
いろいろなSSDが入っているみたいです。

Buffaloの外付けSSDを分解してみた(SSD-PG480U3-BA)
https://ideal-reality.com/computer/buffalo-ssd-teardown/

外付けSSD/ポータブルSSDを分解して、2.5inch SATA SSDを取り出す
2台のSSD-PG480U3-B/NLの中身を調べてみました。
https://www.ringomart.com/mac_accessary/portable_ssd_teardown/

SSD-PL480U3-BK/Nの中身はQLC
https://17inch.blog.ss-blog.jp/2020-03-03

書込番号:25634719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件

2024/02/24 10:13(1年以上前)

YouTube検索

バッファローSSD-PG480U3-B/NL【ショート分解】外付けSSDの中身は……
https://www.youtube.com/watch?v=uXfS2rAcEhs

SunDisk ポータブルSSD 【実際どうなの?】最強のポータブルSSDを分解して調べてみた
https://www.youtube.com/watch?v=dbyAmJgCtAY

↑昨年興味深く拝見しました。
安物と違って非常に手が込んでいます。

書込番号:25634806

ナイスクチコミ!2


スレ主 seigakuさん
クチコミ投稿数:39件

2024/02/24 23:00(1年以上前)

ここは↓これですよね

クチコミ掲示板 > パソコン > SSD  > SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]
[25634587] 中身は何?への返信です。

>キハ65さん
>nogakenさん
>夏のひかりさん

書込番号:25635790

ナイスクチコミ!0


スレ主 seigakuさん
クチコミ投稿数:39件

2024/02/25 10:34(1年以上前)

荒らしは通報して対処されました。

書込番号:25636175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seigakuさん
クチコミ投稿数:39件

2024/03/03 11:14(1年以上前)

ありがとうございました。想像していましたが他は情報がないですね。

書込番号:25645294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中身は何? 7 2024/03/03 11:14:07

「バッファロー > SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]
バッファロー

SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]

最安価格(税込):¥14,652発売日:2021年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

SSD-PG1.0U3-BC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング