『最近の値上がり』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

S223ATES-W [ホワイト]

  • 「ストリーマ」を搭載し、「水内部クリーン」も備えたスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
  • 「ストリーマ内部クリーン」を搭載し、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行う。
  • 「寒すぎ・暑すぎ」を検知して自動運転する「室温パトロール」を搭載。集じんフィルターに抗ウイルス作用のあるフィルターを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 S223ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S223ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S223ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S223ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S223ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S223ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S223ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S223ATES-W [ホワイト]のオークション

S223ATES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

  • S223ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S223ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S223ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S223ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S223ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S223ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S223ATES-W [ホワイト]のオークション


「S223ATES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S223ATES-W [ホワイト]を新規書き込みS223ATES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の値上がり

2024/02/26 23:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S223ATES-W [ホワイト]

スレ主 キドさん
クチコミ投稿数:29件

最近、着々と値上がっていますが、何か理由があるのでしょうか?
(これまでの安売り店の在庫がなくなってきただけ?)

書込番号:25638695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2024/02/27 06:11(1年以上前)

安い店舗の在庫が無くなっただけではないでしょう。
食料品と同じでしょう。
人件費の高騰や資源価格・輸送費なども影響しているのでは。
家電製品でも価格改定で上げているメーカーもあります。
暖房器具だけ以前の価格で売れるわけないでしょう。
上げないとメーカー側の賃上げも出来ないでしょう。

書込番号:25638836

ナイスクチコミ!2


スレ主 キドさん
クチコミ投稿数:29件

2024/02/27 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。
仰っている事はごもっともなのですが、
この機種だけ上がっているように見えたので、
何かこの機種固有の事情でもあったのかなと
質問させていただきました。

今、自宅をリノベ中でリノベ完了次第
この機種を2台購入予定なのですが、
価格アップ→在庫切れとならないかを
心配しております。。

書込番号:25639589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LETS DIYさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/01 20:25(1年以上前)

私の調べる限り、2.2kw機と2.8kw機では最安シーズンが違う様です。2.2kw機は9月下旬から10月中旬に最安値となり、2.8kw機は1月頃最安値になります。そして3月に新型が出て価格がリセットされる、の繰り返しです。なので、もうこれ以上下がる事は無いと思います。今ならyahooショップでポイント還元込み、実質56千円(送料込み)が最安値かと思います。
ちなみに2月5日は実質53千円でした。買うなら今かと思います。

書込番号:25643293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LETS DIYさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/01 20:28(1年以上前)

スレ主様 失礼しました。56千円は2.8kw機の価格です。

書込番号:25643297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 キドさん
クチコミ投稿数:29件

2024/03/02 21:20(1年以上前)

素晴らしい!
そんな動きになってるんですね。
スッキリしました。

書込番号:25644703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S223ATES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S223ATES-W [ホワイト]
ダイキン

S223ATES-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

S223ATES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング