『IRカットフィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『IRカットフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IRカットフィルムについて

2024/03/03 17:34(1年以上前)


自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

クチコミ投稿数:33件 LBX 2023年モデルのオーナーLBX 2023年モデルの満足度4

純正のIRカットフィルムを付けるか迷っています。
LBXの展示車及び試乗車を見たのですが、後ろから見ると結構丸見えだなと思いました(汗)

IRカットフィルムのタイプAを付けようかと思っているのですが、気になるのはルームミラーでちゃんと見えるか問題です。
LBXはデジタルインナーミラーの設定がないのでスモークを貼ることによって後方視界の妨げになるかと心配になっています。

純正のIRカットフィルムを付けても大丈夫でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:25645759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/03 18:16(1年以上前)

他車種含め、純正とはいえ「見える」という人もいますし、夜含め「見えにくくなる」という人もいます。

こればかりはネット民の感覚を信じるのも微妙です。

とはいえバックミラーで後方確認できない車も普通に公道走ってます。

ぶっちゃけ丸見えと言っても、中で恥ずかしい行動を取っていないのなら問題無いと思いますが…

書込番号:25645795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2024/03/03 18:29(1年以上前)

誰も他人の車の中には興味が無いので無用の心配をしてるとしか。

興味があるのは車上荒らしくらいじゃないですかね。

書込番号:25645812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20068件Goodアンサー獲得:955件

2024/03/03 18:34(1年以上前)

車上荒らしの経験則では 
見えにくい車ほど金目のものが多いと 

書込番号:25645821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2024/03/03 20:02(1年以上前)

>後ろから見ると結構丸見えだなと思いました(汗)

夜間バイクに乗っていると、前走車のテレビ視聴走行が丸わかりです。

書込番号:25645924

ナイスクチコミ!3


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2024/03/03 22:19(1年以上前)

IRカットフィルムのタイプAは可視光透過率35%とあります。
プライバシーガラスの上から貼ってもまだ明るく、夜でもミラーが見えにくいということは無いと思います。
まだ控えめかも。
NXですが、カタログに装着イメージが載っています。
タイプBダークスモーク(21%)でも明るいところではヘッドレストが透けて見えます。

書込番号:25646129

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:357〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (247物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング