『タワーのフロントパネルに何をしてるのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タワーのフロントパネルに何をしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース

あのね
フロントパネルがなにか淋しいので光物ファンを装着した。
ーー自己満足であります。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25646932

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/04 19:01(1年以上前)

自分のはオーバークロックの女神ついてます(笑)

ただの初音ミクヌードルストッパーでしたm(_ _)m

書込番号:25647158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28976件

2024/03/04 20:01(1年以上前)

わっしめなんか アスカラングレーよ。

書込番号:25647252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28976件

2024/03/05 12:38(1年以上前)

ーーで結局はフロントパネル照明もやめました。
画像の様子が一番良いような気がしました (^_^) ハイ

書込番号:25647970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2024/03/05 21:27(1年以上前)

結局はフロントが淋しいので14cmの静穏ファンを装着した(笑)終わり

書込番号:25648599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2024/03/07 13:26(1年以上前)

いや〜
散々悩みましたが後部ファン以外は元に戻しました(^^; ハイ

書込番号:25650641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング