『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

NA-VR1100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション


「NA-VR1100」のクチコミ掲示板に
NA-VR1100を新規書き込みNA-VR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 まだまだ現役

2024/03/09 17:18(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1100

スレ主 ariran0624さん
クチコミ投稿数:2件

2007年6月に購入したnavr1100ですが、洗濯機能では我が家はいまだに現役です。
洗濯頻度は1週間に10から12回ほど。日に2回使う事が多いです。乾燥機能は雨の日とかに使うので月数回でした。
結婚のお祝いに買って貰ったので後数年は使いたいです。
しかし流石に乾燥機能はちゃんと乾かせたり乾かせなったりでもう壊れてるのかもしれません。乾燥は諦めてほとんど洗濯だけで使っています。
皆さんの口コミ通り今まで色々不具合がありメンテしながら使ってきました。
まず3年目位に乾燥のエラーが出る様になり乾燥のフィルター全交換(保証期間内で無料)
その後定期的にバラして分解して内部からホコリの塊撤去(これ数回実施)
2年程前に脱水ができなくなり、ここの口コミを参考にして給水弁を自分で交換(部品はネット注文で3500円)
それからは調子良く使えてます。
実家はこの機種の1つ後のvr1200を使っていますがそんな不具合も無く未だに現役です。
このvr1100は色々不具合が多いみたいですね。。
これが壊れたら同じくナショナルのドラムをまた購入したいですが、vr1100に比べて値段が跳ね上がっていて買えそうにないのでvr1100を大事に使いたいです。

書込番号:25653767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 NA-VR1100のオーナーNA-VR1100の満足度4

2024/03/10 12:42(1年以上前)

何回も修理をして大事に使われているみたいですね。
うちのVR1100は去年友人に譲り、まだ社宅で現役で使われているそうです。

この後継機がどうかは知りませんが、最近の有名ブランド品は必要のない機能が付いて高いものが多くなっている印象です。
機能が付けば付くほど故障のリスクが上がると思うので、自分はシンプルなほうがいいです。

修理の間の洗濯は大変ですよね。
半導体不足で修理に3週間程度かかった経験があるので、調子が悪くなったら早めに購入してしまうかもしれません。

書込番号:25654864

ナイスクチコミ!4


スレ主 ariran0624さん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/11 11:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。
流石に次壊れたら買い換えようと思います。
自分バラして分解めちゃくちゃ大変なので。。
でも後数年はいけそうな感じがします。
十分頑張ってくれました
ちょうどドラム式が発売されて憧れて奮発して買って貰ったので大事に使いたいです。
なるほど、今の機種は色々な機能が多いのですね
乾燥しっかりと普通に洗えたらそれで十分です。
調べたらアイリスオーヤマとかシンプルですね。
でもやっぱりナショナルがいい(笑)
今から色々調べておきます♪

書込番号:25656089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fujimotkさん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/04 17:00(7ヶ月以上前)

おお!素晴らしいです。うちも給水弁変えたいです。ネットで売っているサイト教えて頂けないですか?

書込番号:26061944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VR1100
ナショナル

NA-VR1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

NA-VR1100をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング