『レコーダーの音が出ない』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55Z870M [55インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる「Mini LED液晶パネルモジュール」を採用。
  • 「重低音立体音響システムZ」により、クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現。部屋の環境に適したサウンドを自動で設定。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥138,000

(前週比:-1,799円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥138,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,000¥286,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870M [55インチ]とREGZA 55Z870N [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870N [55インチ]

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込): ¥151,900 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥138,000 (前週比:-1,799円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

『レコーダーの音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダーの音が出ない

2024/03/11 01:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870M [55インチ]

スレ主 yass_iさん
クチコミ投稿数:4件

REGZA 42Z1からの買換えです。REGZAレコーダーRD-BZ710をHDMI接続したが音が出ません。レコーダー側の高品位音声優先出力設定はHDMI自動に設定しています。ケーブル不良も考え新たに購入したケーブルで接続し直しても変わりありません。これとは別にRD-BZ710とYAMAHAのAVアンプDSP-AX759を光デジタルケーブルで接続しており、AVアンプに繋いでいるスピーカーからは音声が出ます。

書込番号:25655779

ナイスクチコミ!2


返信する
haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/11 12:51(1年以上前)

疑問なんですがAVアンプがあるのになぜレコーダーを光ケーブルで繋いでるのですか?
通常はAVアンプがハブになってそれぞれHDMIケーブルで完了するはずなんですが。

書込番号:25656158

ナイスクチコミ!0


スレ主 yass_iさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/11 13:24(1年以上前)

仰られる通りですが、アンプにD端子しかなく変換ケーブルを購入せず音声のみ繋いでいます。これを機に変換ケーブルを買った方がいいのかもしれません。

書込番号:25656208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/11 14:49(1年以上前)

AVアンプが2006年製でHDMI端子がついてないのですね
AVアンプとつないだスピーカーからは音が出てると。
音が出ないのはレコーダーと繋いだテレビから音が出ないですか?
今までの環境から変わったのはテレビだけで繋ぎは以前と同じで
音が出なくなったのですか?

書込番号:25656296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yass_iさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/11 15:57(1年以上前)

仰られる通り、レコーダーと繋いだテレビから音が出ません。変わったのはテレビだけで繋ぎ方は以前と全く同じです。レコーダーはもう1台あり、これをHDMI1、問題のレコーダーをHDMI2に繋いでいます。HDMI1からは問題無く音が出るのでHDMI1に繋ぎ変えてみても音は出ません。レコーダー側の問題かとも考えましたがレコーダーの設定を全く変えていないのでテレビ側の設定の問題ではないかと思うのですが...

書込番号:25656361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/03/11 18:51(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>これとは別にRD-BZ710とYAMAHAのAVアンプDSP-AX759を光デジタルケーブルで接続しており、AVアンプに繋いでいるスピーカーからは音声が出ます。

良く判らないのですが、「55Z870M」「DSP-AX759」「RD-BZ710」「レコーダーはもう1台」の接続状態を整理した方が良いと思います。

それぞれをどういうケーブルで繋いでいるのでしょうか?

「55Z870M」と「DSP-AX759」を「光ケーブル」で繋いで「スピーカー出力切換」を「オーディオシステム」にしていませんか?


文字だけの状況説明だと良く判らない所が多いので、設定画面を撮影して投稿したり、背面のコネクタの状態をそれぞれの機器で投稿して貰えれば状況を確認出来る様に思いますm(_ _)m

書込番号:25656514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yass_iさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/11 19:13(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
色々調べて、HDMIモードが高速信号モードの場合に映像や音声が正しく出力されない事があるのが分かり、HDMIモードを通常モードに変更したら音声が出るようになりました。

>haru266さん
HDMIモードが高速信号モードの場合に映像や音声が正しく出力されない事があるのが分かり、HDMIモードを通常モードに変更したら音声が出るようになりました。色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:25656546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/03/14 18:40(1年以上前)

>色々調べて、HDMIモードが高速信号モードの場合に映像や音声が正しく出力されない事がある

これは、「4K 120p対応」のゲーム機やアンプやサウンドバーなどを繋げる場合に設定するモノで、当然「4K 120Pに対応したHDMIケーブル」が必須です。

https://kakaku.com/specsearch/2211/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Speed=4&

書込番号:25660419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込):¥138,000発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング