『通話に特化したワイヤレスイヤホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『通話に特化したワイヤレスイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:276件

みなさん、こんばんは!

プレゼントに差し上げたいと思っているのですが、

「通話に特化」していて、
「着け心地も悪くなく」、
「カナル型」、
「お値段がお安め(15000円くらいかな)」、

という、ムシのいい商品を探そうとしています。
(あんまりお高いと、お相手が引いてしまうので)

音楽の音質の良し悪しは自信があるのですが、通話品質、には、ちょっと自信がないのです。

こんなわたしに、お付き合いくださいますと嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:25658374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2024/03/13 20:22(1年以上前)

通話専用ですね。

有線なら「HS-GS30」(iPhoneなら「HS-GS30EL」)で十分。
BTなら「YS-M100」です。
そしてどちらもマイクが口元にあるので通話相手にストレスがかかりません。

但しどちらも終売ですが、だからこそ安く入手できると思います。
私はどちらも3千円以下で購入できました。

書込番号:25659300

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件

2024/03/13 21:24(1年以上前)

とりあえず…さん、

こんばんは。
ご返答をありがとうございます。
参考になりました。

※書き忘れたのですが、両耳で使える品物はご存じないでしょうか?

重ねてありがとうございました。

(#^^#)

書込番号:25659389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2024/03/13 21:39(1年以上前)

どちらも両耳で使えますよ。

書込番号:25659413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件

2024/03/14 01:17(1年以上前)

>とりあえず…さん

そうなんですね!
ありがとうございます。

(#^^#)

書込番号:25659653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング