『NBAという謎にカッコ良い激安カメラ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NBAという謎にカッコ良い激安カメラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NBAという謎にカッコ良い激安カメラ?

2024/03/24 14:06(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2182件

https://amzn.asia/d/6TMjNPv

Amazonで売ってる安いデジカメの中では形良いかと思います。
スペックシートではセンサーがフルフレーム?そんな訳無いですよね。
ブランドが調べたとこあまり情報無くて、どこ産のカメラなんでしょうね?

書込番号:25672755

ナイスクチコミ!10


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21859件Goodアンサー獲得:2977件

2024/03/24 14:34(1年以上前)

お久しぶりです。

https://www.nbd-direct.com/pages/about-us
中国の会社のようです。

中華デジカメあるあるだと、中身はドラレコとか。

充電池は、CAS NP-40とのことで、
カシオのNP-40互換のようですね。

書込番号:25672791

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/03/24 14:38(1年以上前)

>パプポルエさん

こんにちは。

>スペックシートではセンサーがフルフレーム?そんな訳無いですよね。

レンズが5.6mm f/2.8ですので、
1/2.3型センサー辺りではないでしょうか。
(フルサイズで31mm相当)

書込番号:25672798

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/03/24 14:46(1年以上前)

パワフルな16倍デジタルズームと---と記載しつつ、
仕様欄では光学ズームって、記述内容が既にヲジャンクだわ。

書込番号:25672814

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2182件

2024/03/24 14:50(1年以上前)

>MA★RSさん

情報ありがとうございます。
やはり中華製ですか。
中身がドラレコなのは気がかりですが、新規参入では無くドラレコでもカメラに実績あるメーカーなら僕の中では信用出来る感じです。^_^

書込番号:25672825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2182件

2024/03/24 14:54(1年以上前)

>とびしゃこさん

1/2.3型センサーなら申し分無いですね。
スペック記述は???ですけど。

書込番号:25672831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2182件

2024/03/24 15:07(1年以上前)

>うさらネットさん

この値段ですからしょうがないんですが、記載だけは正しく行なっていただきたいですね。

書込番号:25672852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2024/03/24 15:23(1年以上前)

>記載だけは正しく行なっていただきたいですね。

意図的にやっているから、期待すべきでありませんね(^^;

「信用・信頼の重み」を知らない人とか
軽視していても「今のところは大事に至らずに生きている」人を狙って売る感じで、
チョウチンアンコウの擬似餌の人間用みたいなイメージですね(^^;

書込番号:25672868

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12986件Goodアンサー獲得:756件

2024/03/25 13:41(1年以上前)

https://sakura-checker.jp/search/B0CSJVK697/

サクラチェッカーではさほど悪くない評価ですけどね〜。
まぁ、2個の評価って時点で信用に値しないでしょうけどね。

それよりも画面ははめ込み合成ですって感じのもののオンパレードですね、最後の女性が手に持ってる写真なんか明らかに合成ですよね〜。多分この女性は他のカメラを手にもってると思います。指の位置が明らかにおかしいですもん。
この女性はどこ見て撮影してんだって感じでもありますしね。

怪しいTVショッピングとかで販売されてそうなカメラっすね〜〜〜

レンズの横にあるボタンは何に使うんでしょうかね?普通のカメラだと被写界深度確認ボタンだったりしますが、、、レンズ取り外しとかもありますね。最近だとファンクションボタンとかかなぁ、、、まさかボタンの割り当て機能なんて無いでしょうしね〜。

書込番号:25674040

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング