『入力信号がありません』のクチコミ掲示板

2022年 7月23日 発売

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と有機ELパネルが、輝くような色鮮やかさを実現するフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 付属の「ブラビアカム」を接続することで、「ブラビアカム」が視聴者の位置を認識し、画面の明るさ調整、音場補正、ボイスズーム調整をそれぞれ行う。
最安価格(税込):

¥309,730

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥309,730

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥309,730¥616,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

最安価格(税込): ¥621,217 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥309,730 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月23日

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

『入力信号がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力信号がありません

2024/03/25 12:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

スレ主 Tsuka Yuuさん
クチコミ投稿数:6件

ソニーブラビア 65A95Kのテレビに
PS5を同梱のHDMIケーブルで繋げると
入力信号がありませんと毎回表示されるので
困ってます。

PS5は問題なく使えてます。HDMI4に接続。
HDMI3にサウンドバーを繋げてます。
1と2はなしです。
テレビ側の設定で拡張フォーマットに変更済

どなたか解決方法を教えてください

書込番号:25673961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/03/25 13:57(1年以上前)

”PS5を同梱のHDMIケーブルで繋げると”

他のケーブルで問題なければ、ケーブルに問題あり。

付属品なんてその程度。そのケーブルだけ交換してもらえば良いんじゃないですかね ? !

書込番号:25674057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:9件

2024/03/25 15:41(1年以上前)

>Tsuka Yuuさん

画面が出るまでの間に表示されて、出画したら消えるテキストならば、うちのBRAVIAも同様ですよ。
気にしたことがありませんが、HDMIのネゴシエーションをしているかなと、想像してます。

書込番号:25674156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2024/03/25 22:43(1年以上前)

>Tsuka Yuuさん

しばらくして表示が消えるなら問題ありません
※自分も違うBRAVIA製品ですがPS5やswitchなど立ち上げた時は少しの時間表示されます
リモコンで出た表示も消せるけどしばらくしてから消えるので何もしてない

後、同梱のHDMIケーブルは音が出ないとか画像が乱れるとか
色々トラブル報告があるようなので、別で購入した方が安心できると思います

書込番号:25674700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2024/03/26 09:12(1年以上前)

>Tsuka Yuuさん
こんにちは。
ソニーのandroidは入力信号がほんの少しでも途切れるとすぐに「入力信号がありません」、と表示してくるのでちょっと敏感過ぎる設定に思いますね。

ちゃんと使えているなら問題ないと思います。

付属ケーブルも一応2.1対応とのことですし、PS5発売当初はトラブル報告も聞かれましたが、今にして思えばあの程度の長さのケーブルでさほど問題が頻発するとは思えません。
うちでも付属ケーブルで問題なく120Pまで映っています。

書込番号:25675048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5 Pro 購入迷ってます。 4 2024/11/02 11:48:56
65A95K 9 2024/10/08 14:52:29
画面下部のフィルムみたいな物について 3 2024/08/04 9:47:11
最近のアップデート後... 5 2024/08/26 18:44:10
KURO KRP-500Aからの買い替え 6 2024/07/15 9:06:37
A90Jのパネル破損からの買い替え 26 2024/07/03 20:04:56
背景設定 0 2024/05/01 18:44:22
入力信号がありません 4 2024/03/26 9:12:36
この価格差はなぜ? 12 2024/01/31 9:19:12
後継機種 16 2024/07/12 21:59:09

「SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

最安価格(税込):¥309,730発売日:2022年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング