α7IVの写真、動画モードどちらでも共通なのですが、
「ISOオート」で撮影する際、周りがどれだけ暗くても、ISOが12800より高くなりません。
設定で、限界値をそれより上げる方法はあるでしょうか?
もちろん、マニュアルISOでしたら12800より高く設定することはできますが、オート時にそうなるようにしたいです。
(α7IVはISO12800でも十分使える綺麗さのため)
ご回答いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:25674294
0点
>RickyIさん
ISO AUTOの範囲を設定することが出来ます。
https://helpguide.sony.net/ilc/2110/v1/ja/contents/TP1000631434.html
[ISO AUTO]時に自動設定されるISO感度の範囲を変更できます。[ISO AUTO]を選択したときに、コントロールホイールの右を押して、[ISO AUTO 上限] /[ISO AUTO 下限]を選んで希望の数値を設定してください。
書込番号:25674301
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/26 13:34:50 | |
| 0 | 2026/06/24 20:32:41 | |
| 4 | 2026/06/26 1:28:23 | |
| 7 | 2026/06/26 15:33:07 | |
| 24 | 2026/06/25 23:22:21 | |
| 7 | 2026/06/24 17:52:01 | |
| 1 | 2026/06/23 11:05:50 | |
| 19 | 2026/06/26 3:26:46 | |
| 2 | 2026/06/25 9:14:52 | |
| 36 | 2026/06/26 11:08:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






