『高校や大学が定員割れしてるから』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『高校や大学が定員割れしてるから』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

高校や大学が定員割れしてるから

2024/03/31 04:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:97件

過去の実績をそのまんま当てはめるのは無理がありますね。
スマホが売れないのも当たり前ですし、実質1円で少ないパイを奪い合おうというのもわからなくもないですがね。

ただ、実質1円レンタルのiPhoneとかにシェアが奪われすぎて、androidメーカーが撤退したり、縮小したりしたら、消費者の選択肢がなくなって、下手すると、高いiPhone一択になってしまう可能性が出てくるのが恐ろしいですね。
実質レンタルで、安い安いとか単純に考えてる人は困ったもんで、キャリアが赤流してるから安いだけですし。

書込番号:25680994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9588件Goodアンサー獲得:597件

2024/03/31 09:22(1年以上前)

昔、GSでガソリン満タンにするだけでPHSの端末をタダで貰っていた(通信契約は別途)時代を知っているから、1円でも端末代を出すこと自体、躊躇してしまいます。(未だに3Gガラケー使用)

書込番号:25681174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/03/31 09:29(1年以上前)

数年後には市場に出回っているのが
iPhoneとGalaxy、Pixelだけになっているでしょう

書込番号:25681183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2024/03/31 11:12(1年以上前)

どうでしょうね、アップル、シャープ、ソニー、その他は、格安ばっかりなので論外かな。
pixelもありますが、一発屋の感じがしなくもないですね。
サムスンも結構売り上げ落としているようなので、日本から撤退ってのもありかもしれませんね。
galaxy売れなくても、実質、サムスンのサブブランドみたいな、iPhoneとpixel等の売り上げでやっていけるでしょうし。

書込番号:25681285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング