レバノンの裁判所に10億ドルの損害賠償の裁判を起こしてるらしいけど、日産が負けたらどうなるの?
日韓でよく日帝36年の裁判をやってて負けた三菱は何か資産を差し押さえられてるらしいけど、日産もレバノンにある資産やを差し押さえられるのか?
10億ドル払っても日産は傾かないのか?
書込番号:25692879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>↑↑↓↓←→←→ BAさん
韓国は国際法を無視してるから基準にならないでしょう
異常ですよ韓国は論外ですwww
書込番号:25692895
![]()
6点
傾いた日産を、ゴーンが立て直した当時に日産社員だった知り合いがいるけど、当時のゴーンは英雄だったようだね。
ゴーンの実績は半端ないんじゃない。
書込番号:25693080 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
韓国の三菱の裁判では三菱側が支払うことが無い
記事では
判決について、韓国外務省の報道官は記者会見で、韓国の最高裁から賠償を命じられた
日本企業に代わって、政府傘下の財団が原告などに支払いを行うとする、ことし3月に示した解決策に触れ、
「きょう判決を受けた原告にも財団が支払いを行う方針だ。原告など一人一人に直接会い、
理解を求める努力を続けていく」と述べました。
また、判決が確定する原告が増えたことで、支払いに充てる財源の拡充をどうするのかと
記者団から問われたのに対し、報道官は、「民間からの自発的な寄付などを含めて、
必要な財源を拡充できる方策を検討していく」と述べました。
------
何だか漫画みたいな裁判だけど負けた三菱側には請求せず
韓国の財団が原告に支払う
レバノンの裁判で負けた場合にはレバノンと日本政府の関係性もあるけど
レバノンに日産の財産があれば差し押さえするかも知れないし
日本の日産にも請求すれば国家間の問題になるか国際裁判も必要かも。
すんなり日本が払うにはならないでしょう
ま、裁判が公平に行われるかだね
書込番号:25693221
![]()
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/23 23:24:35 | |
| 0 | 2025/11/23 22:44:20 | |
| 0 | 2025/11/23 22:09:08 | |
| 8 | 2025/11/24 0:10:14 | |
| 5 | 2025/11/24 0:14:11 | |
| 5 | 2025/11/23 22:20:42 | |
| 3 | 2025/11/23 19:19:53 | |
| 2 | 2025/11/23 18:23:24 | |
| 10 | 2025/11/23 21:03:42 | |
| 9 | 2025/11/23 23:43:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






