『スタンダードグレードの初期ロット枠は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『スタンダードグレードの初期ロット枠は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンダードグレードの初期ロット枠は?

2024/04/15 23:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:20件

スタンダードグレードの初期ロット枠は何月生産分までなのでしょうか?

書込番号:25701071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2024/04/15 23:10(1年以上前)

>初期ロット枠は

ネットの普及で半可通が増えた弊害でしょうかね。
本当は現場を知らないのに、ネットで仕入れて知識で
訳知り顔に語りたい連中が増えましたからね。

メーカーの生産ロットがどうあろうと、
貴方が買おうとしている販売店の仕入れ数次第。

それだけ。

本気で買おうと思うなら、
販売店と有効的なコミュニケーションを築きましょ。

書込番号:25701082

ナイスクチコミ!25


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2024/04/16 06:14(1年以上前)

>KOMATSU&KOMATSUさん

ディーラーで聞いた感じですと、
5、6、7月に1stを生産、並行もしくはそれ以降で、2年間の枠で受注すると言ってました。
これは全国共通と思います。

仰る「初期ロット」の意味が、「今回募る注文分」ということでしたら上記です。

なんか本来の「初期ロット」の意味と違う気がしますが、アルヴェルの1年間の枠がいつしか初期ロットと呼ばれるようになったので、このことを仰っていると勝手に理解しました。

書込番号:25701235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:20件

2024/04/16 12:14(1年以上前)

>AYA PAPAさん
とても参考になるご回答ありがとうございました!

書込番号:25701560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2024/04/16 18:34(1年以上前)

価格情報がはっきりするまでネットの書き込みで右往左往しないようにとか書き込んでいませんでした?

ここで確度が低い情報を聞いても意味は無いんじゃないない。

書込番号:25701906

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2024/04/18 18:08(1年以上前)

初期生産は通常グレードもあるようで9月までの生産と10月以降の生産と通達が来ていると営業から聞きました
10月以降分の割合が多かったですが

書込番号:25704590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:598〜1170万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (839物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング