『デリカミニはかっこいい』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『デリカミニはかっこいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デリカミニはかっこいい

2024/04/18 07:24(1年以上前)


自動車

スレ主 山窩さん
クチコミ投稿数:12件

M菱が嫌いで冤罪でえんぴつもトンボを買っちゃう山ちゃんでもデリカミニと擦れ違うと欲しいと思って指を咥えちゃうんだ
ブルドッグみたいな見た目が素敵なんだ
ルドルフとイッパイアッテナに出てくるデビルが大好きな山ちゃんはブルドッグに弱いんだ

どうしてM菱はあんなかっこいいデザインの車が作れるんだ?
M菱は復活するのか?

書込番号:25703815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/18 08:14(1年以上前)

カッコイイか?

書込番号:25703873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 山窩さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/18 08:19(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
三木のり平みたいな顔のアルファロメオよりかっこいい(^^)

書込番号:25703879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2024/04/18 09:05(1年以上前)

カッコイイとは思わんし、伝統のデリカブランドが可哀想・・・

書込番号:25703939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2024/04/18 09:13(1年以上前)

買えばいいやん。

書込番号:25703950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5796件Goodアンサー獲得:97件

2024/04/18 09:20(1年以上前)

可愛い顔してタフな奴ってか、買うたらええやん。

書込番号:25703964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:120件

2024/04/18 10:00(1年以上前)

三菱鉛筆は三菱グループと関係ないってのは有名な話なんだが。

書込番号:25704007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1637件

2024/04/18 10:15(1年以上前)

カッコいいか?  に僕も1票


D5も以前の方が良かった


書込番号:25704023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2024/04/18 11:19(1年以上前)

>待ジャパンさん

なんとな〜く脳裏にありましたが、さりとてかつては同じ会社だったのでは?と思ってました。
メーカーサイトにその辺、記載がありますね。
https://www.mpuni.co.jp/company/history.html
なんと、創業から全く関連がないんですね。

同じ三菱マークですが、商標登録は三菱グループよりも15年早かったとか。
その間、両社で争いはなかったんですかね?
この辺り、ドラマ化できそうな裏話とかありそうですね。いや、ないんかな?(^^ゞ

しかし三菱グループのサイトにもこの三菱マークの解説ページがあるなど、なんだか今でも密かにドンパチやってそうな気がします。興味深い。
https://www.mitsubishi.com/ja/mark/

書込番号:25704096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:120件

2024/04/18 11:52(1年以上前)

>ダンニャバードさん

意外と知られていないんですね。

日清オイリオ、日清食品、日清製粉も資本関係のない別会社。
ブックオフとハードオフも別会社。
三井住友銀行と三井住友信託銀行も資本関係ない別会社です。

書込番号:25704138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2024/04/18 14:56(1年以上前)

>待ジャパンさん

追加情報ありがとうございます。
「へぇ〜!」ボタンがあれば数回押したいお話です。

>三井住友銀行と三井住友信託銀行も資本関係ない別会社です

そんなわけがあるの?と思ってググったら、分かりやすい画像を見つけたので貼っておきます。
面白いもんですねぇ〜

書込番号:25704363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング