『ディフェンダー V8について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディフェンダー V8について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ディフェンダー 2019年モデル 1935件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー 2002年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー(モデル指定なし) 504件 新規書き込み 新規書き込み

「ディフェンダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ディフェンダーを新規書き込みディフェンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディフェンダー V8について

2024/04/19 09:06(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー

クチコミ投稿数:44件

P300を3年乗って車検でD300に乗り換え納車待ちです。
V8も検討したのですが、Dの出来栄えが素晴らしいので今回は諦めました。
しかしながら同じV8エンジンのゲレンデG63が新車(2024年マイナーCH含む)/中古で2500万〜3500万相場で考えるとディフェンダーV8はバーゲン価格?しかも新車で買えるのは興味深いですが、皆さんならどちらを選びますか。

書込番号:25705307

ナイスクチコミ!3


返信する
passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2024/04/19 09:49(1年以上前)

D300 Xトロフィー乗りです。
V8はG63乗りに変に意識されて煽られそうで、偶に借りて乗りたいですが所有までは良いかなと思ってます。
お金に余裕があって、ホビーとして買う方であれば無問題ですけど、日常なら仰る通りディーゼルの出来が良いです。

書込番号:25705350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/09 17:21(1年以上前)

現在D300乗ってます!V8オーダーして来ました
楽しみです

書込番号:25729272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/05/09 17:34(1年以上前)

ディフェンダーのV8楽しみですね!
私は結局G63 AMGを中古で買いました。
やっぱりV8サウンドは痺れますね!

書込番号:25729285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ランドローバー > ディフェンダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスタイヤについて 2 2025/12/11 22:51:33
2026年モデル 8 2025/12/24 9:45:43
マイナーチェンジについて 4 2025/06/23 23:35:55
ひき逃げ 31 2025/05/20 9:02:14
「22インチスタッドレスタイヤの交換」について。 4 2025/04/26 14:08:29
2025モデル D350の性能について 8 2025/02/28 19:11:32
130X 0 2025/01/13 21:56:46
新車か中古車か 3 2024/12/15 5:41:07
悩んでます。。 17 2024/11/12 16:55:49
純正ルーフラック 2 2024/11/14 8:37:13

「ランドローバー > ディフェンダー」のクチコミを見る(全 504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー
ランドローバー

ディフェンダー

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:299〜2350万円

ディフェンダーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/510物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング