『根本的問題が判明しました』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『根本的問題が判明しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 根本的問題が判明しました

2024/04/19 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

ステマ削除人が改心しない限りは、ここはよくなりませんね。
まあ、理不尽な扱いを受けるのを承知で、地道に反論していくしかないようですね。

書込番号:25705476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:53件

2024/04/19 12:15(1年以上前)

すみません、何が言いたいのかわかりませんので具体的に書いていただけますか?
スマホとの関連性を教えてください。

価格.COM 掲示板 利用ルール

[適切なカテゴリに書き込みましょう]
クチコミ掲示板では、各カテゴリや製品に関する情報を分かりやすく探せるよう、カテゴリごとに掲示板を設けています。
投稿先のカテゴリ(製品)に関係のない話題があると、他のユーザーのご迷惑となるため、
カテゴリに関係のない話題は削除する場合があります
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

[投稿内容は具体的かつ簡潔に!]
有益な情報が、伝わりにくくなる可能性がありますので、 その投稿のみでも内容が伝わるよう、具体的な内容を記載してください
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003

書込番号:25705508

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件

2024/04/19 12:19(1年以上前)

超反応過ぎて怖いですよ。

書込番号:25705515

ナイスクチコミ!1


totopさん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:47件

2024/04/19 12:39(1年以上前)

理不尽な扱いを受けるのを承知で、地道に反論してまで、ここに固執する必要もないと思ったりしますね。

書込番号:25705546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/04/19 12:40(1年以上前)

ステマを削除するのが悪いって文脈になってるけど、合ってる?

書込番号:25705547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


totopさん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:47件

2024/04/19 12:43(1年以上前)

スレッドが削除されても、アカウントを停止されても書き込みをやめないことを正当化しようとしていますね。

酷いな、これ。

書込番号:25705551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/04/19 12:47(1年以上前)

おお

忠実なるlineさんファン精鋭が

lineさんの雄叫びに呼応して

あとはマダオさんが。

書込番号:25705556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/04/19 12:54(1年以上前)

マダオさんの呼応が先か、消されるのがさきか

ハイライトが見れないかも

書込番号:25705563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/04/19 12:57(1年以上前)

>fwshさん
あなたは悪ノリが過ぎる。スレ主と同レベルだよ

書込番号:25705565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:53件

2024/04/19 13:11(1年以上前)

>ネットサイトも駄目だねこれさん
>超反応過ぎて怖いですよ。
答えになってませんけど日本語通じないの?
私の書き込みから、たったの4分で質問と関係ない返信する張り付き具合の方が怖いですよ。

書込番号:25705583

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/19 13:32(1年以上前)

観てるで〜(笑)


転生氏、近頃めっちゃ張りきってるやん♪
てか時間めっちゃ余裕あるのね。ウラヤマ!

>ここはよくなりませんね。
◎特大ブーメラン浮遊注意報発令中◎
ささるで



書込番号:25705615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/04/19 21:41(1年以上前)

あれ

まだあった!

>李徴さん

すいません

ご迷惑をおかけしました

マダオさん

なんかスマホ増えてません?

それとマダオさんの生存率37.1%

この中で圧倒的でした

恐れ入りました

書込番号:25706296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/20 00:23(1年以上前)

>fwshさん
こんばんは

確かに削除ペース遅くなってるような。。。?


端末数の事ですかね?
そうなんですよ。勿論売却した物もあるのですが、以前よりは増えてます。。。(笑)
いや〜、このご時世でしょ。お小遣い削減政策をとりつつある我が家なんで、自分の趣味の物を色々売却してお小遣いの足しにするつもりが何故かスマホを購入。もはや買い物依存性か。。。。。ガクブル…


直近の価格のクチコミ、何だかちょっと疲れ気味になっちゃって(笑)自己主張強すぎの七転び八起きなぽっくんも暴れてますしねぇ。。。
ちょっぴりメンドクセー

書込番号:25706507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトディスプレイに表示されるアイコン 0 2025/11/19 16:24:25
充電ランプがつきません(´・ω・`) 4 2025/11/19 16:19:39
この製品を「お気に入り」に登録したい 4 2025/11/19 16:20:11
ラインが不調? 0 2025/11/19 12:58:48
GalaxyA36 6 2025/11/19 12:48:29
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 3 2025/11/19 13:25:45
人生24年、最大の不可解事件 5 2025/11/19 13:27:26

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644375件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング