グローバル公式X、@ASUS、やROG Globalの公式Xにて、AMD Next-Gen AMD Ryzen Processors対応告知。
AMD600シリーズM/Bの特価販売を見かけたら、特にAM4からグレードUP,上位X670グレードを購入して待つのもアリと思う。
日本国内では、公式からのアピールは無い。代理店、販売店に気を使っているのか?
You tube,AMD Herosで書き込みしたらOUTだったりして。27日のイベントでジョージ氏に個人的に質問は?
書込番号:25709352
0点
新CPUがこれだったら笑うしかない。
https://wccftech.com/amd-ryzen-7-8700f-ryzen-5-8400f-igpu-less-apus-global-diy-launch/
書込番号:25711828
0点
GigabyteではRyzen 9000と書いてあるらしいですよ。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1587024.html
書込番号:25712874
1点
これらの記事と同様ですね。βBIOSとして発表。5月以降に正式に昇格するようです。
https://wccftech.com/amd-ryzen-9000-zen-5-desktop-cpus-confirmed-gigabyte-am5-bios-support/
https://videocardz.com/newz/amd-ryzen-9000-zen5-desktop-cpus-now-confirmed-by-gigabyte
書込番号:25712892
0点
「マザーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/23 14:26:00 | |
| 20 | 2025/11/23 23:09:54 | |
| 1 | 2025/11/22 22:08:15 | |
| 19 | 2025/11/23 0:56:39 | |
| 11 | 2025/11/22 1:05:09 | |
| 19 | 2025/11/22 20:31:55 | |
| 12 | 2025/11/21 2:57:06 | |
| 12 | 2025/11/21 1:07:50 | |
| 18 | 2025/11/20 16:59:50 | |
| 2 | 2025/11/17 14:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)





