『「dE」と表示され運転開始しません』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

  • 「まっ直ぐドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機。コンパクトで大容量12kg。
  • 頻繁に水洗いしない衣類を温風ミストとUVライトでリフレッシュする「エアウォッシュ<プラス>」を搭載。
  • 「お湯洗いモード」により、黄ばみをきれいに、除菌もできる。洗濯約29分(標準コース時)で、たくさんの洗濯物をスピーディーに洗える。
最安価格(税込):

¥139,800 シルキーブラック[シルキーブラック]

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥139,800¥139,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L の後に発売された製品まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

最安価格(税込): ¥142,800 発売日:2024年 9月 5日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-LAQUA

最安価格(税込):¥139,800 [シルキーブラック] (前週比:-10,000円↓) 発売日:2023年10月19日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

『「dE」と表示され運転開始しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「dE」と表示され運転開始しません

2024/04/25 20:55(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

クチコミ投稿数:12件

電源を入れるとボタンが全灯し「dE」と表示されます、その後普通にメニューが選べるようになるのですがどのメニューを選んでも「dE」と表示され洗濯がスタートしません。
説明書をよんでも「dE」というエラーコードが載ってません。
また初期化を試そうと予約ボタンを長押ししても何も起こらず初期化もできません。

どなたか解決方法をご存知ないでしょうか?

書込番号:25713988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Yositaka2さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/25 21:07(1年以上前)

たまたま私もそれと同じ状況を知っているので書き込みします。
というのは、ある電気店で操作しようとして、dEだと店頭用のデモ運転になっているので操作できないということでした。

スタートボタンを押すと操作デモになるだけで、実際に使うときはデモ運転を解除しないといけないとのことです。

恐らく何かの手違いでデモ運転になってしまったのかもしれませんが、アクアか、購入した販売店にデモの解除の仕方を聞くのが早い気がします。

書込番号:25714005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/04/25 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。故障ではなく安心しました。

家族が操作していてデモモードになったのでデモモードの隠しコマンドは私には検討もつきませんが、偶然なってしまうレベルのコマンドなら説明書に解除方法を載せるべきだと思いました。

書込番号:25714060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/04/25 22:04(1年以上前)

明日の問い合わせまで使用できないと落ち込んでいましたが、AQUAのチャットで教えてくれました。

お騒がせしました。

【dE:デモモードが設定されている場合に表示されます。※故障ではありません】

デモモードは以下の手順で解除することができます。

・電源が入った状態で「洗乾切替」キーを押しながら、「スタート」キーを3秒以上押す。
※この時、「洗乾切替」キーは消灯しているため、「乾燥」キーの右下辺りを押してください。

書込番号:25714078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:4496件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/26 06:41(1年以上前)

スレ主さん>soutarou0909さん の返信は非常に良いですね。

単に『ありがとうございました』や『解決致しました』だけでなく、
解決した方法や至る経緯まで書かれていて第三者が読んでも解りやすいです。
(*^_^*)

書込番号:25714371

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込):¥139,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング