『車のアニメはバトルになるとなぜユーロビート?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車のアニメはバトルになるとなぜユーロビート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

ユーロビートを聞くと、マッチョなアメリカ人が筋トレしてる時のBGMの印象が強いから笑えてくるんだ
どうしてユーロビートが定番になったんだ?

走り屋はユーロビート聞くのか?

書込番号:25720649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:679件

2024/05/01 19:02(1年以上前)

>ジョニーハンサムさん

わたしはYMOしかしりません

書込番号:25720658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2024/05/01 19:08(1年以上前)

>神楽坂46さん
BGMは名盤ですね

書込番号:25720664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/05/01 19:17(1年以上前)

クラフトワークなんて知らないし

書込番号:25720679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/05/01 19:22(1年以上前)

>神楽坂46さん
YMOの音楽、知らないんだ(/_・、)
YMCAって歌ってた曲ならわかるんだ

ワイくんは坂本さんが出てたcmのBSアリーナが欲しかったけど、お高すぎたんだ。゜(゜´Д`゜)゜。


書込番号:25720685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6822件Goodアンサー獲得:119件

2024/05/01 19:46(1年以上前)

ワシもレコード持ってる

書込番号:25720707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2024/05/01 20:01(1年以上前)

>スプーニーシロップさん

レコードに対抗して
教授の演奏データフロッピーw
紙のスコア付です

書込番号:25720725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6822件Goodアンサー獲得:119件

2024/05/01 20:11(1年以上前)

こんなのも出てきた

書込番号:25720739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2024/05/01 20:25(1年以上前)

>スプーニーシロップさん

この次はモアベターよw

書込番号:25720753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:110件

2024/05/01 20:36(1年以上前)

日本語ユーロビートならWINKとかMAX。
荻野目ちゃんもかな?

大抵 元曲は洋楽だった気がします。

BaBeの曲は結構好きだったな。

書込番号:25720763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング