『どうしてトヨタやメルセデスはクロカン増産しないの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてトヨタやメルセデスはクロカン増産しないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:14件

欲しい人がたくさんいるなら増産すればいいのに
増産するとたまごっちみたいな憂き目にあうのか?

書込番号:25722405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/03 10:27(1年以上前)

>どうしてトヨタやメルセデスはクロカン増産しないの?

昔ホンダがNSXのバックオーダーを1年分以上抱え増産したらキャンセルが続出しました。
スズキ ジムニーはバックオーダーを1年分以上抱えていますがやはり増産はしませし、中古価格も高値安定しています。

書込番号:25722421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:679件

2024/05/03 10:28(1年以上前)

>(^(エ)^)ノさん
>どうしてトヨタやメルセデスはクロカン増産しないの?

増産して台数が増えると、誰でも購入出来てその車種の価値が落ちるからです

その車種を売値で売れるようにしてるずるいメーカーなのです

書込番号:25722423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6005件Goodアンサー獲得:1979件

2024/05/03 10:52(1年以上前)

・生産工場の限度があるから
・最近ここの口コミにも多く現れてる転売ヤー対策
・海外の需要に対して国内の需要が少ないから

以上真面目に回答してみた

書込番号:25722461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6822件Goodアンサー獲得:119件

2024/05/03 12:16(1年以上前)

単なる流行りなんで、某キャンプ用品メーカーみたいに調子のるとロクなことない。

書込番号:25722539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5341件Goodアンサー獲得:715件

2024/05/04 19:29(1年以上前)

せめてシエンタとかノア、普通に買えるようにしてくれよ。
円安だから日本人なんてどうでもよいのか・・・
まぁ儲けること大事なのはわかるけど・・・酷すぎやしないか。

書込番号:25724064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング