『どうしてSUZUKIの丸いライトはウケるのに、HONDAはダメ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてSUZUKIの丸いライトはウケるのに、HONDAはダメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:14件

ラパン、ハスラー、ジムニー等、丸くても売れてるのに
HONDAはインテグラのライトを丸くして以来、丸っぽいライトですら売り上げダウンで残念だ
どうしてHONDAは丸いライトがダメなんだ?

書込番号:25724084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:679件

2024/05/04 19:58(1年以上前)

>(^(エ)^)ノさん
>どうしてHONDAは丸いライトがダメなんだ?

エヌコロは売れてないのか?

やっぱり丸目はスズキのスマイル、ラパンですね

書込番号:25724095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/05/04 20:01(1年以上前)

>神楽坂46さん
そういえばスマイル売れてなかったわ

書込番号:25724099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6005件Goodアンサー獲得:1979件

2024/05/04 20:06(1年以上前)

そもそも丸目というより丸目4灯だと日本じゃ人気が出ない

W210ベンツEクラスも日本だと…

ホンダ以外でもセリカで失敗してたし

ここ30年で日本で受け入れられた丸目4灯は、セド/グロのグランツーリスモぐらいじゃない?

書込番号:25724103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2024/05/04 20:10(1年以上前)

完全に丸目とは言えませんが、個人的にはアリストの外観は好みです。

書込番号:25724108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/05/04 20:21(1年以上前)

>kmfs8824さん
オロチはかっこ悪くてかっこいい

>スーパーアルテッツァさん
アルテッツァとアリストはどちらも高速道路で走る事に特化したトヨタ車だおΣ(・□・;)

書込番号:25724124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:679件

2024/05/04 20:24(1年以上前)

>そういえばスマイル売れてなかったわ

CMしてるのは売れてないから?

がんばれ!すずちゃん

書込番号:25724127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:110件

2024/05/04 20:46(1年以上前)

>丸っぽいライトですら売り上げダウンで残念

ホンダで丸目の車って、
我家のN-ONEは丸目だった!
N-BOXもそうだし、N-WGNもかな。

この中で売上げダウンした車ってどれだろう?
N-BOX以外は元々そんなに売れてる印象はないけど、どのくらいダウンしたの?


書込番号:25724148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/05/04 23:17(1年以上前)

総合でのデザインですからね。
ライトだけでは…

どのメーカーでもヒットとハズレが有ります。
多いか少ないかは…

書込番号:25724343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング