『起動後にBIOSが立ち上がってしまう』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『起動後にBIOSが立ち上がってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「MSI」のクチコミ掲示板に
MSIを新規書き込みMSIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

起動後にBIOSが立ち上がってしまう

2024/05/11 01:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > MSI

クチコミ投稿数:3件

購入初日からパソコン起動後、5回に一度ほどこの画面が出てきて、BIOS画面に入ってしまいます。

原因が分かる方居ましたら、ご教示いただけないでしょうか、、、。
宜しくお願い致します!


写真の画像荒くて申し訳ありません、、。

書込番号:25730782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件Goodアンサー獲得:2467件

2024/05/11 04:00(1年以上前)

どんな画面 ??

書込番号:25730807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2024/05/11 06:23(1年以上前)

画像がないと分からないね。

書込番号:25730842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4416件Goodアンサー獲得:702件

2024/05/11 06:31(1年以上前)

>イカ刺し塩辛さん

写真ないけど、F1キー押せって言う表示かな?
OS(Windowsですよね?)のクリーンインストールで 直らないでしょうか?

書込番号:25730846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11116件Goodアンサー獲得:1882件

2024/05/11 06:50(1年以上前)

ASUSだとボタン電池交換ですけどね。

書込番号:25730863

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2024/05/11 08:32(1年以上前)

Deault Loadedの画面かな?

取り合えず、それならリチウム電池(CR2032)の交換かな?

それでも直らないなら、構成と画像が欲しいですね。

書込番号:25730929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/11 17:25(1年以上前)

>イカ刺し塩辛さん

>起動後にBIOSが立ち上がってしまう
>原因が分かる方居ましたら、ご教示いただけないでしょうか

PCの型名・自作でしたら(CPU・M/B・MEM・GPU・SSD・P/S等)の品名が無いとアドバイスの出来ないですよ。
画像は添付されていないようですよ。

書込番号:25731503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/11 21:51(1年以上前)

画像の掲載無く申し訳ありませんでした。。

改めて掲載させていただきます!
PCの構成は以下の通りです。

CPU:Corei514600K
GPU:4070ti
マザボ:z790tomahawk wihi
電源:LEADEX7GOLD 850W
メモリ:CMH32GX5M2E6000C36W (16GB2枚)
DDR5

恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:25731811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2024/05/11 21:58(1年以上前)

BIOSの起動時に問題が発生したのでBIOSに戻す場合の表示ですね。

まあ、メモリーをXMP設定で表示されるならメモリーかもですね。

書込番号:25731821

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件Goodアンサー獲得:2467件

2024/05/12 06:41(1年以上前)

取り敢えず、「F2」キー を押して、BIOS/UEFI を 「初期値」に設定し直しましょう・・・

書込番号:25732043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/13 16:30(1年以上前)

皆様、お手際があったにも関わらず、拙い質問にお答え頂き誠にありがとうございました。

書込番号:25733788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件Goodアンサー獲得:2467件

2024/05/13 17:59(1年以上前)

頑張っ !

書込番号:25733850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > MSI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング