『B-CASカードですか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

4Kディーガ DMR-4T403

  • 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」搭載、3番組同時録画モデルの4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。録画番組は約90日間録りおきできる。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば家でも外出先や移動中でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
  • 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
最安価格(税込):

¥92,030

(前週比:-1,799円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,030¥108,110 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4T403のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T403の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T403のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T403のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T403のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T403の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T403のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T403のオークション

4Kディーガ DMR-4T403パナソニック

最安価格(税込):¥92,030 (前週比:-1,799円↓) 発売日:2023年 5月19日

  • 4Kディーガ DMR-4T403の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T403のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T403のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T403のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T403の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T403のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T403のオークション

『B-CASカードですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T403」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T403を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

B-CASカードですか?

2024/05/12 01:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T403

クチコミ投稿数:82件

この機種は、まだB-CASカード付いてるんでしょうか?

書込番号:25731951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/12 01:46(1年以上前)

えっと、実機で確かめたのではないですが

数年前から、内臓方式のACAS番号に切り替わってますね。

なので、B-CASカードの使いまわし出来ないと思います。

書込番号:25731965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:890件

2024/05/12 03:11(1年以上前)

ここの付属品を見れば判るようにB-CASカードは添付されていません。

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-4T403.html

また、取説の「各部の働き」を見れば、B-CASカード用スロットは無いことが判ります。
ACASチップが内蔵されています。

書込番号:25731980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2024/05/12 05:38(1年以上前)

4K機はA-CASですね。
A-CASだろうとB-CASだろうと、契約手続きは変わりませんよ。

書込番号:25732015

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:561件

2024/05/12 08:51(1年以上前)

同じようなパターンの質問、よく見るので、書いておきます。

4Kチューナ搭載は、A-CASです。(B-CASで対応できません。)
また、4K対応で、全録のレコーダの場合、
A-CASが装着されて、足りない数をB-CASで補ったりします。



このDIGAのレコーダは、4K搭載で、全録ではないですね。
という事は、A-CAS機です。

また、質問を書いて待たずとも、

メーカー製品情報ページ
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-4T403.html

リンクを見れば、B-CASを付属しないことが、すぐわかります。

書込番号:25732155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16153件Goodアンサー獲得:1321件

2024/05/12 09:23(1年以上前)

B B-CAS対策…

分解、剥がして接続ですね。

書込番号:25732205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T403
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T403

最安価格(税込):¥92,030発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4T403をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング