『熱効率50%スーパーリーンバーンエンジンはどうなった?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『熱効率50%スーパーリーンバーンエンジンはどうなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:15件

スバルやMAZDAが開発してた気がするけどどうなったんだ?
成功したら低燃費競争で覇権を取れそうな数値だけど絵に描いた餅だったのか?

完成間近なのか?

書込番号:25733338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/13 07:41(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25733342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2024/05/13 07:44(1年以上前)

>バニラ0525さん
こちらこそありがとうなのだ((o(^-^)o))

書込番号:25733346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4063件Goodアンサー獲得:55件

2024/05/13 07:55(1年以上前)

これからはエンジンの進む道も一筋縄では行かない、純エンジン車に積むのとハイブリッドの発電用に積むのとでは仕様は異なって来るだろうから。

研究はしてるけど先行き不透明なので静かにされてるのでしょう。

書込番号:25733355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19092件Goodアンサー獲得:1773件 ドローンとバイクと... 

2024/05/13 07:56(1年以上前)

なんか誰かのハンドルをもじったような・・・?

書込番号:25733356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/05/13 08:24(1年以上前)

>関電ドコモさん
まるでセラミックエンジンみたいだ

>ダンニャバードさん
中の割にお嫁に行くなら、持たせてやるぞえ棺桶に経帷子 で有名な貝なんだお

書込番号:25733373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/13 09:44(1年以上前)

>ミヤイリガイさん

これだね https://www.naro.affrc.go.jp/archive/niaes/magazine/158/mgzn15802.html

書込番号:25733455

ナイスクチコミ!0


鮫!さん
クチコミ投稿数:19件

2024/05/13 10:29(1年以上前)

絶滅されそうなハンドルネームだなあ

書込番号:25733484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2024/05/13 10:43(1年以上前)

dao kao 復活かーーーーー

書込番号:25733495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2024/05/13 19:09(1年以上前)

去年も活躍したのは春からだったような?

書込番号:25733933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング