『純正マイクアダプターからタイプCケーブル延長でGoPro接続』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 発売

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

  • 「HyperSmooth 6.0ビデオブレ補正機能」を採用し、バッテリー性能が大幅に向上したアクションカメラ。5.3KビデオとHDRで細部まで色鮮やかに撮影できる。
  • 10mまでの防水性能を備え、タフな設計。連続撮影時間は5.3K60で70分、5.3K30では1.5時間、1080p30では2.5時間以上。
  • HERO12 Blackカメラ、Enduroリチャージャブルバッテリー、粘着性ベースマウント(曲面)、マウント用バックル+サムスクリュー、USB-Cケーブルを同梱。
最安価格(税込):

¥44,350

(前週比:+4,351円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,350¥80,852 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型 HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW の後に発売された製品HERO12 BLACK CHDHX-121-FWとHERO13 BLACK CHDHX-131-FWを比較する

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

最安価格(税込): ¥52,710 発売日:2024年 9月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮影時間:150分 本体重量:121g 撮像素子:CMOS 1/1.9型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの価格比較
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのスペック・仕様
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのレビュー
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのクチコミ
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの画像・動画
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのピックアップリスト
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのオークション

HERO12 BLACK CHDHX-121-FWGoPro

最安価格(税込):¥44,350 (前週比:+4,351円↑) 発売日:2023年 9月14日

  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの価格比較
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのスペック・仕様
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのレビュー
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのクチコミ
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの画像・動画
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのピックアップリスト
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのオークション

『純正マイクアダプターからタイプCケーブル延長でGoPro接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO12 BLACK CHDHX-121-FW」のクチコミ掲示板に
HERO12 BLACK CHDHX-121-FWを新規書き込みHERO12 BLACK CHDHX-121-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

クチコミ投稿数:8件

【困っているポイント】
純正マイクアダプターからタイプC延長ケーブル(データ通信、給電可能)でバッテリーを外したGoPro12へ接続して給電撮影と外部マイク使うとマイク音が無音で入りません。
GoProの電源を点けてからマイクケーブルは挿してます。
延長せずに使うと給電撮影と外部マイクで音は入ります。

YouTube等で調べるとGoPro8だと自分と同じような構成で使えている人はいます。

GoPro12使っている人で同じ構成で使えている人がいたら教えて下さい。ケーブルの問題かどうか返品と買い直しを試したがだめでした。

延長ケーブルを使うとGoPro12では出来ないんだろうと思ってはいますが、ダメ元で出来ている人を探してます

迷いの森で彷徨ってます。助けてください

書込番号:25737815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
backboneさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:39件

2024/05/17 10:43(1年以上前)

>やすべえ!さん

HERO12を使っている人からの返事を待つべきでしょうが・・・

USB-CをPCで使う場合も起きる問題と思われます。
ご自分で把握されてる通りと思います。
・データ通信する場合、ケーブルの長さ制限がある。
・延長ケーブル(ケーブルの途中に接点がある)はノイズが入りやすいので、データ通信には向かない。

必要な長さで通信はxxxまでとうたったケーブルを手に入れなおす形が良いと思われます。

書込番号:25738069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/05/18 05:35(1年以上前)

backboneさん
解決しました!

購入したケーブルの注意書きに、
USB-C 2.0周辺機器をこのUSB-C 3.1延長線に接続しても、予想通りに動作しない場合は、コネクタを反転して再試行してください。これはUSB-Cプロトコルの互換性の問題の結果であり、USB-C 2.0周辺デバイスを特定の方向にUSB-C 3.1ポートに接続する必要があります。
と、記載があったのでケーブルを逆向きに接続すると、給電撮影で音声が入りました。

ありがとうございました。

書込番号:25738998

ナイスクチコミ!1


backboneさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:39件

2024/05/18 09:27(1年以上前)

>やすべえ!さん

良かったですね。

こちらも教えていただく結果になり、ありがたいです。

書込番号:25739164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボルタ接続時の充電の場合 0 2025/07/03 10:26:25
夜空撮影 7 2025/03/07 16:35:33
GoPro12が動かない! 0 2025/02/17 19:35:02
『日付と時刻の設定』について 1 2025/02/05 10:14:57
GoPro12高画質すぎ? 4 2025/02/05 10:20:54
スタート、ストップが無音で撮れないです 2 2024/10/03 20:12:42
静止画RAW撮影時の現像ソフトについて 10 2024/09/22 12:28:37
背面液晶のガラス割れ 5 2024/08/27 23:24:56
充電と外部電源供給について 4 2024/11/15 21:21:16
wifについて 1 2024/07/08 20:54:27

「GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW
GoPro

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

最安価格(税込):¥44,350発売日:2023年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

HERO12 BLACK CHDHX-121-FWをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング