『フォトグラフィーキットのズームボタンについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥142,499〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォトグラフィーキットのズームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5

本日届きまして色々試してる中で付属のカメラグリップのズームのダイヤルがあるとおもうのですが、左に回して離すと自動的に真ん中に戻ってくるのに、右に回す(ズームにする)とダイヤルが戻らずにずっとズームになってしまいます。
こういう仕様なのでしょうか…?それとも初期不良でしょうか?


写真は右に回して戻らない状態です。

書込番号:25740554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5

2024/05/19 12:33(1年以上前)

別機種

すみません。載せれてませんでした。

書込番号:25740564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/19 12:56(1年以上前)

どちらに回しても戻るのが仕様ですので初期不良と思われます。

書込番号:25740579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/05/20 19:01(1年以上前)

>はふはふさんさん
初期不良ですね。
これ?結構あるのかな?一緒に購入した同僚も同様の症状で交換対応でした。
別の友人は横のダイヤルが暴走してしまうことが多いって言ってました。
幸い僕のは大丈夫ですが…。

書込番号:25741995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5

2024/05/20 19:20(1年以上前)

仲間がいてよかったです!
シャオミに電話したら在庫がなくてかなり時間を要するとのことでした…!

書込番号:25742013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/05/21 23:23(1年以上前)

>はふはふさんさん
ちなみに購入先によって、対応は異なるそうです。
ヨドバシ等々の家電量販店では、「SPECIAL Edition」と書かれた箱に、本体とキットが一緒に入っているので、修理対応になるそうです。
Amazon等だと、単体で交換してもらえるそうです。
Xiaomi直販は基本預かり修理になるとのことでした。
知人はXiaomiに送って3日経過ですが、まだ帰ってきていないそうです。

書込番号:25743416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのケースとガラスフィルムについて 0 2025/08/18 7:38:40
カメラ型ケースについて 0 2025/04/10 19:18:32
フィルムについて 3 2025/08/07 7:37:16
何百枚に1枚の確率で画像ファイルが壊れる 1 2025/03/14 21:32:08
かこって検索 0 2025/02/21 21:58:48
ARcore搭載していますか? 0 2025/02/18 15:52:34
ずっと困ってます 2 2025/02/09 5:16:43
写真モードの不具合? 12 2025/02/13 21:14:11
かこって検索 3 2025/01/08 14:14:05
バッテリー保護について 8 2025/05/22 11:24:06

「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミを見る(全 308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング