『Temuで買ってみたw』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Temuで買ってみたw』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Temuで買ってみたw

2024/05/19 13:05(1年以上前)


PCケース

スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

白のM-ATXでなるべく容量小さめで探してたら、良い感じのケースがありました。
そして横置きもバッチリな感じです。

最近よく利用してるTemuサイトですが、ハズレ引くことも殆どなくて
リーズナブルに利用させてもらってます。

書込番号:25740588

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/19 13:54(1年以上前)

>lulululu34さん

こんにちは、TEMUでスニーカー買おうとしたところ、サイズを入力(選択)しただけで2倍程度に価格がアップするので止めています。
それに2-3千円程度では他に抱き合わせもk要求され、今一の感じです。

書込番号:25740646

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

2024/05/19 14:05(1年以上前)

大体が送料は総額2100円以上購入で無料になります。
ごく一時期にはすべて送料無料地金のありました。
サイズ違いでの価格差は日本のニッセンなどでもよくあることですね。
今年になって数万円分は利用させてもらってます。

Amazonでよく売られてるネッククーラーも最新機種が安く買えますし、
もはや中国製品は品質面も安かろうなモノじゃなくなってますね。
というか日本製品が高くても不良品混じりも普通にあることで劣化してるようです。

私は中国贔屓ではないですが、安く満足できるもの買えるなら何処のでも構いません。

書込番号:25740654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2024/05/19 15:52(1年以上前)

そのケース、フロントのUSBは、USB2.0なのですね。

直送だと、検品あまくてバリが酷いときあるので、ご注意を。
あと、写真・画像の加工技術の腕が良いので、商品と多少違いがあっても笑って済ませれるなら、便利なサイトだと思います。

向こうに工場が多いので、直売みたいな感じですね。ただ、安いモノはそれで良いのですが、本当に質や保証を求めるなら、国内の販売店から購入する方が安全です。

書込番号:25740748

ナイスクチコミ!1


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

2024/05/19 16:09(1年以上前)

ありがとうございます。  すべて理解したうえで購入しております。

書込番号:25740769

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

2024/05/19 16:39(1年以上前)

おそらく予想ではありますが国内に大型の倉庫があり、そこからの発送のようです。
注文から1週間過ぎて届くようなことは一度もなかったですす、インポイスタグも付いてないです。

書込番号:25740816

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

2024/05/27 11:48(1年以上前)

付属クーラーだとCPU 60℃前後

 こちらも一昨日には移設しましたが、さきほどCPUクーラーを手持ちのThermaltakeのものに変えました。
やはり付属クーラーとは冷え具合は大きく異なります。
このPCシステム、無音に近い状態で一日中使用できて快適ですね。
深夜もゲーム放置狩りするので、モニターはOFFして稼働ですが、
起動の青LEDがケース前面に反映してとても綺麗なのがかなり嬉しいです。
ちょっと昭和レトロ風な雰囲気の間接照明って感じもしますw

書込番号:25749906

ナイスクチコミ!0


denkさん
クチコミ投稿数:77件

2024/06/15 12:57(1年以上前)

ノートパソコンどうですかね?

書込番号:25773058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

2024/06/15 16:34(1年以上前)

想像もつかないものは返答しようがないですね。

書込番号:25773353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング