『Bluetooth機器が見つからない』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

55U7H [55インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 55U7H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U7H [55インチ] の後に発売された製品55U7H [55インチ]と55U7N [55インチ]を比較する

55U7N [55インチ]

55U7N [55インチ]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7H [55インチ]の価格比較
  • 55U7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7H [55インチ]のレビュー
  • 55U7H [55インチ]のクチコミ
  • 55U7H [55インチ]の画像・動画
  • 55U7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7H [55インチ]のオークション

55U7H [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 55U7H [55インチ]の価格比較
  • 55U7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7H [55インチ]のレビュー
  • 55U7H [55インチ]のクチコミ
  • 55U7H [55インチ]の画像・動画
  • 55U7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7H [55インチ]のオークション

『Bluetooth機器が見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7H [55インチ]を新規書き込み55U7H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth機器が見つからない

2024/05/26 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U7H [55インチ]

スレ主 wsurfさん
クチコミ投稿数:37件 55U7H [55インチ]のオーナー55U7H [55インチ]の満足度4

Bluetoothイヤホンを接続したいのですが、機器が見つかりません。
テレビのBluetooth設定はONですが、機器一覧で何度再探索してもスタンバイ中のイヤホン、スマホ、その他、機器が見つかりませんでした。の表示になります。
リモコンは青と黄ボタン長押しで送信部隠しても操作できるので接続出来ていると思います。
何か設定で足りない事があるのでしょうか?
アドバイス頂ければありがたいです。

書込番号:25749234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/05/26 23:27(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビのBluetooth設定はONですが、機器一覧で何度再探索してもスタンバイ中のイヤホン、スマホ、その他、機器が見つかりませんでした。の表示になります。

「ペアリング」の操作はしたのですか?

「Bluetooth機器を使用する」の設定だけではダメですよ?(^_^;
 <「Bluetooth機器を接続する/接続を解除する」の操作が必要です。


「機能操作ガイド」は読みましたか?
https://www.hisense.co.jp/tv/u7h/d5.php


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25749512

ナイスクチコミ!2


スレ主 wsurfさん
クチコミ投稿数:37件 55U7H [55インチ]のオーナー55U7H [55インチ]の満足度4

2024/05/26 23:44(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
説明書を見て設定しようとしたのですが、
デバイス検索の機器一覧に何も出てこず、ペアリングも出来ない状況です。汗
当然機器の方も電源はONにしています。
他の機器同士ではペアリングも出来ており、
このテレビのみ見つけてくれない様です。

書込番号:25749532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件 55U7H [55インチ]のオーナー55U7H [55インチ]の満足度4

2024/05/28 00:59(1年以上前)

>wsurfさん

こんばんは。

イヤホンのメーカーや型式が書かれてないので、非常に説明が難しいのですが、イヤホンとペアリングしてあるスマホ等の機器の電源OFF
スレ主さんだけでなくご家族全員の機器もOFFの対象です。
もう慣れましたが、テレビやスマホとペアリング出来ない事は今でもあります。一つ一つBluetoothがOFFになってるか確認するのは今でもあります。
43U7H , J:COM LINK XA401 , Chromecast with Google TV (4K) と別テレビにChromecast with Google TV (HD) も繋がってます。
上手くベアリング出来ない際は、一つ一つ確認してます。

また、本当に稀ですがマンションの上下左右の部屋の部屋の住人に乗っ取られている事もあります。
(悪意がある訳ではないので怒らないで下さい)
こう言う場合は、イヤホンの初期化でベアリング情報は削除されます。

この操作を行う理由は、スマホとイヤホンが接続されてない状態にするためです。

また、イヤホンによりイヤホンをペアリングモードにしないとペアリングが出来ない機種があります。
当方が持っている Technics EAH-AZ80 がこれに当たります。逆にイヤホンの電源ONと、他の機器と接続されていなければペアリング出来る機種があります。ag COTSUBU MK2 がこれに当たります。

疑わしい事はまだありますが、文字起こしが大変です。価格ドットコム内だけでなく、ネットで検索をして下さい。的確な情報が得られるかも知れません。

書込番号:25750790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 wsurfさん
クチコミ投稿数:37件 55U7H [55インチ]のオーナー55U7H [55インチ]の満足度4

2024/05/28 10:23(1年以上前)

hot_springさん
ありがとうございます。
ご教示いただいた通り、家中のBluetooth機器を一旦オフにして該当のイヤホンのみONしましたら接続出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:25751148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U7H [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U7H [55インチ]
ハイセンス

55U7H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

55U7H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング