『雨の日に特化したタイヤについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『雨の日に特化したタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 雨の日に特化したタイヤについて

2024/05/27 18:48(1年以上前)


タイヤ

クチコミ投稿数:838件

YOKOHAMAのRV03でセレナe-powerに履かせています^_^

雨上がりの濡れた路面を走った時に、タイヤが段差を超える感覚やエンジンやモーターの駆動音がハッキリ聞こえて感動しました^_^

※これってかなり変態ですかね?

書込番号:25750391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2024/05/27 19:11(1年以上前)

良い意味で、

「変態です。」



意外に誰も周りで気にする人はいないんですよね。

書込番号:25750425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件

2024/05/27 19:49(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます^_^
最初相当違和感があり、タイヤに何か異常があったかもと慌てましたけどあの柔らかい感覚が相当癖になりそうな予感がしました^_^

書込番号:25750488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2129件Goodアンサー獲得:439件

2024/05/27 22:36(1年以上前)

手にしたクルマに付いていたBluEarth RV-02のあとTOYOへ履き替えましたが、RV-03はそんなに柔らかくてクセになりそうとは、シリカの配合が多そうなYOKOHAMAならでは?

その感覚、次回に試してみたくなりました。そういえばYOKOHAMAは新品を使った事がなかった…

書込番号:25750681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件

2024/05/28 18:18(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
私はタイヤにそんなに詳しくないです^_^

初めてウェット性能に強いタイヤを大雨の後の濡れた路面で走った時に音の静かさとグリップの感覚に大変感動しました^_^

※今回のタイヤで基本雨降っている時も快適でしたが、ルーフに雨が当たる音無しでかなり濡れた路面で乗ることが今回が初めてでした

※※今まではエコタイヤを主に軽やミニバンを乗っていて雨の日でも普通に快適でしたけど、今までと違う感覚と音になると相当驚きました^_^

書込番号:25751679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング