『富士は危険なのか?安全なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『富士は危険なのか?安全なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 富士は危険なのか?安全なのか?

2024/05/29 21:19(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:29件

河○湖町で強風による倒木により軽自動車のドライバーが亡くなったと聞いたんだ
富士の周囲は溶岩の地盤のせいで、植物は根を地下に伸ばせず、強風や溶岩が割れたりすると木が倒れやすく、樹海は倒木だらけで苔むすかばねなんだそうだ
富士といえば樹海を長方形にくり抜いて作られた民宿だらけの上九一色村が有名だし、富士山麓にオウム鳴くだし恐いんだ
サティアン横のコンテナに人を閉じ込めてたとか聞くし恐いんだ

あの辺りは宗教施設ばっかりだとゆう噂だけど
樹海のドライブは安全なのか?

そういえばF1の人はどうして富士山に登って仲間がテントごと飛ばされたんだ?
優勝祈願でもしてたのか?

書込番号:25753103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5775件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/29 21:45(1年以上前)

ひとたび足を踏み入れると、決して生きては帰れない富士山の樹海は恐ろしいのだ。

書込番号:25753145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13734件Goodアンサー獲得:2871件

2024/05/29 21:51(1年以上前)

神の山だからね。

書込番号:25753155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/30 01:00(1年以上前)

富士山の樹海はコンパスが効かないというのは都市伝説です。

富士山を弾丸登山する外人に犠牲者が増えれば、富士山は危険だと周知されるでしょう、救助する場合は当然有料。

入山料数万円でも安い。

書込番号:25753317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9965件Goodアンサー獲得:1401件

2024/05/30 08:46(1年以上前)

>ドアパンマンさん

一合目からの登山ですか?
普通はシャトルバスで五合目まで行くのでは?
もう樹海なんてない高さですが。

書込番号:25753500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング