『ガラスフイルムについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフイルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスフイルムについて

2024/06/09 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 20458さん
クチコミ投稿数:18件

このほど新規にてこちらのスマホを使用する事になったのですが
ガラスフイルムを使われている方はどの商品を使用していますか?
現在、2回別々の商品を購入したのですが寸足らずで即、破棄しました

普段はズボンのポケットに入れて行動してるので極力フイルムをつけたいと
思い、何か良いものがあれば教えてください
わがまま言って申し訳ございませんが手帳タイプ以外でお願いします

書込番号:25766021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/06/09 12:20(1年以上前)

Edgeフォルムなのでガラスフィルムだと周辺の感度が落ちます

TPUフィルムの方がマシですよ

書込番号:25766027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/06/09 16:21(1年以上前)

>20458さん

自分はedge で貼りにくいと聞いたので、カメラのキタムラでガラスコーティングして貰いました。

https://www.kitamura.jp/service/glass-coating/

ミラーレス一眼(富士フイルムX-S10)の液晶も、同様にガラスコーティングして貰いましたが、市販の安いガラスコーティング剤を買って自分で塗る手もあります。

書込番号:25766253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 20458さん
クチコミ投稿数:18件

2024/06/09 19:14(1年以上前)

舞来餡銘さん、乃木坂2022さん

お応え頂き有り難うございます
両方使ったことがないのですが指紋や汚れの付き具合は
どんな感じでしょうか?
拭いたら簡単にとれますか

書込番号:25766439

ナイスクチコミ!1


nonac001さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/09 23:22(1年以上前)

>20458さん
私は1月にこちらを購入しましたが、特に剥がれることもなく快適に使ってます。指紋も付きづらく、汚れも簡単に落ちます。参考になれば。

https://amzn.asia/d/dxvZgLp

書込番号:25766770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/06/09 23:43(1年以上前)

>20458さん

motorola edge 40使い始めて5ヶ月半ですが、指紋や汚れは簡単に取れます。タッチ感度も問題なしです。硬度は10H。

書込番号:25766783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 20458さん
クチコミ投稿数:18件

2024/06/11 19:58(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>nonac001さん

ありがとうございました。
ガラスコーティングは剝がせないので最後の砦とします
Galaxyを長年使用していましたが何の問題もなくいましたが
edge 40のフイルムごときで苦労するとは、、、
曲面が問題なのかフイルムメーカーがいい加減なのか
皆さんの意見を参考に頑張って?みます

書込番号:25768821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング