『AKIBA PC Hotline! で「性能を一気に比較」ってあるけど…』 の クチコミ掲示板

『AKIBA PC Hotline! で「性能を一気に比較」ってあるけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1760件

定期的にみている「AKIBA PC Hotline! 」で新旧のグラフィックボードの性能比較ってあるんですけど、
マイナーすぎる6950XTが対象でメジャーな6900XTが非対象。

最上位の「RX 7900 XTX」、上位の「Radeon RX 6800 XT」は分かるけど…。

6950XTだけは販売されていた時期も短かったと思うので、どうかなって思う(苦笑)

選択肢としては微妙なパーツが対象。

どう思います…

※個人的に対象外にした理由と対象外にしたチップ名ぐらいは上げておけよって思う。

以下サイト
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/parts_review/gpu_benchmark/1598254.html

書込番号:25766906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2024/06/10 09:19(1年以上前)

そんなの、単に検証機材の関係ってだけやないか
実際に検証やる立場になりゃわかるだろうに、ってわかんねえからスレたてるのか………配信で加藤さんが言ってたね

書込番号:25767052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1760件

2024/06/13 01:26(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
そもそもその配信をみていません。
まあ見たいとも思わないけど。

まあ、Radeon RX 6950 XTを提示しているのがどうかと思うだけ。

一応価格コムで確認したけど、ASUSの6900が2021年2月、パワーカラーの6950が2022年5月とのことでした。

個人的には6900で十分で6950は例に挙げる必要性が低いと思います。

ちなみにPCwatchの編集部の書いてる内容自体レベルが高いと思っていないので、
あくまで参考にする程度ですね(苦笑)。

書込番号:25770274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13883件Goodアンサー獲得:2916件

2024/06/13 14:21(1年以上前)

>聖639さん

宣伝の一環だから、店が売りたいものを取り上げるだけのこと。
在庫を抱えているのではないかな。

書込番号:25770744

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1760件

2024/06/22 13:18(1年以上前)

>あさとちんさん
まあ、CMの一貫っていう話はあるだろうけど、相変わらず駄目な記事だと思うわ。

書込番号:25782502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング