『サイズについて』のクチコミ掲示板

2023年10月 1日 発売

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

  • 「自動投入」採用のドラム式洗濯乾燥機。洗剤・柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤や漂白剤も自動投入する。
  • 約65度の低温風でやさしく乾燥し、大切な衣類の傷みや縮みを抑える「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用。
  • ヒートポンプ乾燥の熱を活用した「はっ水回復コース」で、低下したはっ水機能をよみがえらせ、愛用のアウトドアウェアなどを長く着用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127CL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX127CL-W [マットホワイト]とNA-LX127DL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥258,390 発売日:2024年10月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX127CL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオークション

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127CL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX127CL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX127CL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイズについて

2024/06/10 19:53(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]

スレ主 kra1209さん
クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します。

我が家の洗濯機置き場は、幅が63センチくらいしかありません。お風呂の壁と洗面台の間が、そのくらいしかないんです。
ドラム式が欲しくて色々見て回りましたが、どんなに小さくても幅60センチくらいはあるようです。
量販店の方に質問したところ、家に来て見積もりして見ないとわからないけれど、この機種なら大丈夫だと思います、と言われました。
実際、使用している方で、このくらいしか幅の無い方もいらっしゃいますか?
振動でぶつからないかと質問しましたが、横揺れでは無いので大丈夫だと思います、とのお返事でした。
初歩的な質問ですみません。宜しくお願い致します。

書込番号:25767672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NSX-GTさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/10 20:12(1年以上前)

>kra1209さん

設置についてはチェックリストが用意されています。
https://panasonic.jp/content/dam/panasonic/jp/ja/wash/check/pdf/regular_check.pdf

幅としてはかなりギリギリになると思います。
場所に入るのはなんとか入ると思いますが、運転時に左右に揺れますので壁に触れる可能性が気になります。

またそれだけ幅しかないのであれば、洗濯機置き場の手前側にかなりの余裕がないと搬入が難しいかと思います。
私は手前の余裕がないのが気になって、置き場を縮尺図面で描き別の紙で洗濯機の大きさを作って搬入できるか?置き場所は大丈夫か確認しました。

よくシミュレーションしてみてください、置けると良いですね。

書込番号:25767699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kra1209さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/10 21:36(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
やはり左右に揺れるのですね。
サイト等では10センチの余裕が必要と書いてあったので諦めていたのですが、大丈夫だと思うとの言葉でまた期待がふつふつと…。
廊下から洗面所へのドアも61センチとギリギリですが、シュミレーションして全てのサイズを測り、今一度量販店で聞いてみようと思います。
洗面所が約120×170 で、設置予定の逆の120側にドアがあるので、ドアを入ることが出来、揺れた際に少しゆとりがあれば大丈夫かも…と期待しています。
ありがとうございました。

書込番号:25767804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kra1209さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/10 21:44(1年以上前)

>NSX-GTさん

すみません💦
返信の場所がよくわからず、自分に返信してしまいましたすみません(>人<;)

書込番号:25767814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSX-GTさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/10 22:25(1年以上前)

防振かさ上げ台

>kra1209さん
めちゃくちゃ揺れる訳ではありませんが必ず揺れはあります、メーカーも1cmの隙間が左右にあればとなっている様なので、当たるようなら間にクッション材を挟むとか?

あとは高さに余裕があれば、写真の様な防振台を使うのもありかもしれません。

チェックシートを記載して、置き場の写真、搬入路の写真を撮って、よく購入店の方と相談してみてください。

書込番号:25767860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kra1209さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/12 20:32(1年以上前)

>NSX-GTさん

ありがとうございます。
サイズを測り、量販店に伝えて、今週末見に来ていただくことになりました。
どきどきしますが、入る事に期待して待ちたいと思います。
色々なことを教えてくださり、ありがとうございました。

書込番号:25769998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127CL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

NA-LX127CL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング