『最近1位が続いてるの何故か』のクチコミ掲示板

2018年 9月10日 発売

Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]

  • 前モデルから改良されたツイーターユニットとスケール感が増したウーハーユニットを搭載した、2ウェイ・バスレフ型のブックシェルフタイプのスピーカー。
  • ウーハーユニットは165mmで、振動板にケブラーコーンを採用。コーン背面の自由度を高くすることで、低歪かつ均一なストロークを可能にした。
  • キャビネットはチップボードを異なる厚さのMDFで挟んだ3層サンドイッチ構造。キャビネットの共振で発生する内部干渉を低減させ音本来の質感を再現。
最安価格(税込):

¥155,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥155,900

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥155,900¥173,980 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥189,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の価格比較
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のスペック・仕様
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のレビュー
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のクチコミ
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の画像・動画
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のピックアップリスト
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のオークション

Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]Wharfedale

最安価格(税込):¥155,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月10日

  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の価格比較
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のスペック・仕様
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のレビュー
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のクチコミ
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の画像・動画
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のピックアップリスト
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のオークション

『最近1位が続いてるの何故か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]」のクチコミ掲示板に
Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]を新規書き込みDenton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

最近1位が続いてるの何故か

2024/06/10 20:10(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のオーナーDenton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の満足度5

こんにちは。このスピーカーを保有している者です。

最近この価格comでスピーカー部門で1位なのは、
1保有者としては嬉しいのですが、何故今頃人気なのと不思議な感じです。

最安値は確かに安価ですので、お買い得くかと思います。音のコストパフォーマンスは良い感じですし
お仲間が増えることは嬉しいです。

書込番号:25767694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5551件Goodアンサー獲得:584件

2024/06/10 23:50(1年以上前)

fmnonnoさん

>何故今頃人気なの

価格比較から、
ショップの売り場をクリックすると
売れたことにして
人気売れ筋にカウントされる
仕様とのことです

>安価ですので、お買い得くかと

そのように思う人が多いのか
特定の人が検討中で、ショップの売り場に
行ったりきたりなのか、どちらかだと思います。

書込番号:25767958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8391件Goodアンサー獲得:1087件

2024/06/11 05:42(1年以上前)

人気売れ筋ランキングって表記がおかしいのでしょうね。端的に閲覧数ランキングならわかるのですが。集計方法も一番下に記載されています。

人気売れ筋ランキングは以下の情報を集計し順位付けしています
・推定販売数:製品を購入できるショップサイトへのアクセス数を元に推定される販売数を集計しています
https://kakaku.com/kaden/speaker/ranking_2044/

書込番号:25768082

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2024/06/11 16:51(1年以上前)

>fmnonnoさん

私は2年半ほど前に、「直輸入品」との表示に不安を覚えながらも、最安値のショップで購入しました。
「直輸入」とはいえ、価格差が大きいので、何か「訳あり」なのかと思いながらも、その「訳」が見つからないまま
今日に至っています。

自分的には「いい買い物をした」と思っています。

書込番号:25768648

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/13 15:39(1年以上前)

>ぼーたんさん
直輸入イコール代理店を通していない並行輸入品ということでは?
つまり壊れた時、部品が必要な時など、自分でメーカーとやり取り
をしないといけません。
確かに安価で入手はできますがこういうデメリットもあります。

書込番号:25770790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2024/06/13 17:59(1年以上前)

>求道者Kさん

ご説明ありがとうございます。

その辺の「リスク」と「価格差」を「天秤にかけた」結果の購入なので、
故障しないことを、ひたすら祈るのみです。

書込番号:25770941

ナイスクチコミ!4


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のオーナーDenton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の満足度5

2024/06/14 08:54(1年以上前)

>ぼーたんさん
スピーカーはあまり故障しないかと思いますので
長く利用できるかと。
先日聴いた実家のテクニクスのスピーカーは45年以上たちますがまだちゃんと鳴ってました。

実売でなくアクセス数が多いので1位のようですね。

検討されてる方へ、実際に購入されても、コスパや音も良いのでお買い得かと思いますよ。試聴出来る機会があれば試聴してみてください。

書込番号:25771553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/14 09:26(1年以上前)

>ぼーたんさん
すいません。ご存じとは知らず、余計なことを申し上げました。
自分は、5年でスピーカーが故障したことがあるもので、ちょっと
心配になったもので・・・

書込番号:25771579

ナイスクチコミ!3


gogogetさん
クチコミ投稿数:7件

2024/06/18 10:22(1年以上前)

まあ5年はどこもメーカー保証対象外ですよね

書込番号:25777137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のオーナーDenton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の満足度5

2024/06/21 09:37(1年以上前)

今週も1位のままのようですね。

それほどアクセス数が多いのかな?本当に売れてるのかも?
このコメント見る人も多いと思うので、買った人がいれば口コミやレビューよろしければお願いします。

書込番号:25781112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]
Wharfedale

Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]

最安価格(税込):¥155,900発売日:2018年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング