『自動車はサイバー攻撃大丈夫なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車はサイバー攻撃大丈夫なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動車はサイバー攻撃大丈夫なのか?

2024/06/14 18:37(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:15件

角川がやられて本が注文できないしニコ動も見られないらしいんだ
復帰まで一ヶ月以上かかるらしいから、他の動画サイトに客も動画作ってる人も奪われそうだ

もしこれが組み立て工場やディラーで起きたらオーダーストップするのか?
もし、自動車の制御システムを書き換えられたらどうなっちゃうんだ?
もしかしてスタンドアロンでクラッキングの心配はないのか?
よく考えたら更新していいか車が聞いてくるからネットワーク型なのか?
メカ音痴だからさっぱりわからないんだ(つд`)

どうして角川は狙われたんだ?
もしかしてデートアライブの時崎狂三の扱いが気に入らなかったのか?

書込番号:25772098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6367件Goodアンサー獲得:326件

2024/06/14 19:03(1年以上前)

>テラピアさん
勉強になります。

書込番号:25772119

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2834件Goodアンサー獲得:678件

2024/06/14 19:09(1年以上前)

>テラピアさん
>もし、自動車の制御システムを書き換えられたらどうなっちゃうんだ?

以前テスラのEV車が不正に侵入されたとニュースで言ってなかったですか

強力に防御しいるんでしょうけど。

書込番号:25772127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9581件Goodアンサー獲得:596件

2024/06/14 20:21(1年以上前)

マシンXは乗っ取られたことなかったっけ?

書込番号:25772203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19565件Goodアンサー獲得:928件

2024/06/14 21:15(1年以上前)

友人の会社はサイバー攻撃で 電話交換システムがダウンしました

セル生産も止まったらしい

書込番号:25772265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング