『グラフィックボードの取り付けについて。』のクチコミ掲示板

2018年 6月21日 発売

Aspire X XC-885-N78H

「Core i7-8700」を搭載したスリムなデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Aspire X XC-885-N78Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X XC-885-N78Hの価格比較
  • Aspire X XC-885-N78Hのスペック・仕様
  • Aspire X XC-885-N78Hのレビュー
  • Aspire X XC-885-N78Hのクチコミ
  • Aspire X XC-885-N78Hの画像・動画
  • Aspire X XC-885-N78Hのピックアップリスト
  • Aspire X XC-885-N78Hのオークション

Aspire X XC-885-N78HAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月21日

  • Aspire X XC-885-N78Hの価格比較
  • Aspire X XC-885-N78Hのスペック・仕様
  • Aspire X XC-885-N78Hのレビュー
  • Aspire X XC-885-N78Hのクチコミ
  • Aspire X XC-885-N78Hの画像・動画
  • Aspire X XC-885-N78Hのピックアップリスト
  • Aspire X XC-885-N78Hのオークション

『グラフィックボードの取り付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X XC-885-N78H」のクチコミ掲示板に
Aspire X XC-885-N78Hを新規書き込みAspire X XC-885-N78Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードの取り付けについて。

2024/06/17 21:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X XC-885-N78H

スレ主 AOI-TOMOさん
クチコミ投稿数:10件

パソコンにほぼ素人です。

このパソコン(XC-885-N78H)にこのグラフィックボードを取り付けることはできますでしょうか?


Radeon RX 6600 XT 搭載 グラフィックボード (PCI-Express)
RD-RX6600XT-E8GB/DF
https://www.kuroutoshikou.com/product/detail/rd-rx6600xt-e8gb-df.html

また取り付けるのは私の様な素人でも可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25776607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2024/06/17 22:04(1年以上前)

この機種はロープロフィールのボードにしか対応していません。

フルハイトのこのボードは入りません。

書込番号:25776615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/17 22:05(1年以上前)

まだPC内部の写真などは見てませんが、筐体の幅は100mmなのでロープロ・グラボのみで、
電源も220WなのでRX6400くらいでしょう。

書込番号:25776620

ナイスクチコミ!2


スレ主 AOI-TOMOさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/17 22:09(1年以上前)

くろぱんさん
lulululu34さん

ご返信有難うございます。
そうなんですか・・、、。
まだ購入する前で良かったです。
たすかりました。有難うございました。

書込番号:25776631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/17 22:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:12937件Goodアンサー獲得:752件

2024/06/17 22:11(1年以上前)

お手持ちのPCを最寄りのPCショップに持ち込んで、これにつくグラボの1番良い奴ください、取付設定もお願いします。


っていうのが1番です。ぶっちゃけ下手に触るとPCそのものを破壊します。この手の狭いケースのPCだとなおさら。

書込番号:25776637

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/06/17 22:13(1年以上前)

ロープロファイルのグラボを取り付けて下さい。

分解方法は、下記口コミが参考になるかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23956860/

上記は別モデルですが、下記比較表を見ると、筐体寸法は同じかと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001237090_K0001064930&pd_ctg=0010

書込番号:25776642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/06/17 22:24(1年以上前)

ちょっと前まではGT 1030を推薦したのですが、今は流れが変わっているかもしれません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001047395/SortID=24719756/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%93d%8c%b9#tab

GT 1030とRX 6400との性能差は歴然です。

>Radeon RX 6400は補助電源不要で性能が優秀なエントリーGPUだ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1416974.html

書込番号:25776661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/17 22:25(1年以上前)

何をやりたいからグラボ検討か知りませんが、設定落とせばRX6400でも結構遊べるゲームはありますよ。

書込番号:25776662

ナイスクチコミ!2


スレ主 AOI-TOMOさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/17 22:31(1年以上前)

lulululu34さん
キハ65さん
KIMONOSTEREOさん

ご返信有難うございます。
どうしてもRX6600XT以上のグラフィックボードが必要ですので
パソコン自体の買い替えを考えたいと思います。
皆さま夜遅くに有難うございました。

書込番号:25776676

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41346件Goodアンサー獲得:7718件

2024/06/17 22:34(1年以上前)

まあ、補助電源なしのグラボで220Wだと使えるグラボは限定的ですよね。
75Wまで使えるなら

RTX3050 6GB
RX6400
ARC A380

この3種類くらいしかない。
1番電力が小さいのはRX6400 で確か54Wだったと思う。
RTX3050とARC A380が75Wかな?
ARCはResizable BAR必須だけど、目的がAV1ならこれしかないし。
ゲーム目的ならゲーム次第と言う感じだけど、画質をかなり下げないと辛いかな?

書込番号:25776683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/17 22:35(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001622813_K0001604025&pd_ctg=0550

TDP 70Wのこの機種もロープロでRX6400より性能上です。

書込番号:25776688

ナイスクチコミ!2


スレ主 AOI-TOMOさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/17 22:56(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

使用用途の第一は8月に可能になるソニーのPSVR2のパソコンでのプレイです。
必要となるパソコンのスペックは上の画像の通りです。

あとDisplayPort1.4が必要なんですがHDMI出力から変換ケーブルをはさんで可能になるかも知れないと言うことです。

使用用途第二は動画の加工や変換などができればと考えています。

書込番号:25776715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/17 23:10(1年以上前)

使用用途第二に適うのはRTX3050でしょうね。
RX6400はエンコードできません。(たしかRX6600以上でOK)

限度で厳しいのでPC自体を買い替えできるなら、電源ユニット450W以上を積んだ
ロープロじゃないミニタワー、ミドルタワーのPCを選んでください。

スリムPCと書かれたものは、ロープロサイズになりますから。

書込番号:25776727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/17 23:15(1年以上前)

最初からセットアップされたこの辺りの最新PCが良いかなと思います。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001622813_K0001604025&pd_ctg=0550

書込番号:25776733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/17 23:16(1年以上前)

またURLリンクを間違えました。すみません。

こちらです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001629034_K0001613668&pd_ctg=V077

書込番号:25776738

ナイスクチコミ!2


スレ主 AOI-TOMOさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/17 23:17(1年以上前)

lulululu34さん
揚げないかつパンさん
有難うございます。
本パソコンも大分前に買った物ですので
いい頃合いなのでやはり買い替えを考えたいと思います。
他の皆さまも有難うございました。

書込番号:25776740

ナイスクチコミ!1


スレ主 AOI-TOMOさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/17 23:20(1年以上前)

lulululu34さん
お薦めして頂き有難うございます。
17万円の出費のを覚悟して節約を心掛けていきたいと思います。

書込番号:25776743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/18 08:34(1年以上前)

ガンバです!

>AOI-TOMOさん

目標達成し購入できること期待します!

書込番号:25777008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X XC-885-N78H
Acer

Aspire X XC-885-N78H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月21日

Aspire X XC-885-N78Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング